トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 目のすっきり具合に驚いています!|30代 K様のお声をご紹介

VOICE

目のすっきり具合に驚いています!|30代 K様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

目元の疲れ、首肩こり、食いしばりなど多くのお悩みがあるK様。

当店のドライヘッドスパを受けてK様のお悩みは改善されたのでしょうか?

K様のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

終わった後の目のすっきり具合に驚いています|30代 K様

 

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

 

お客様の声

終わった後の目のすっきり具合と奥歯の食いしばりをしなくなった感覚に驚いています。こんなにも毎日食いしばっていたのか…これが正しい感覚なのかとまだ2回目ですが、効果を実感して感動しています。
とっても頭を使った時期で目の視力もぼやけていたようで、すっきりした感覚です。ありがとうございます。

 

すっきりドライヘッドスパをご利用されたK様、ご感想ありがとうございます!

 

次回もしっかりと頭のケアをさせていただきます!

 

 

 

とうとがなしがK様に行ったご提案とは

 

上記コメントをいただいたK様は、目の疲れ、首肩こり、食いしばりなど多くの不調を感じており、

こからケアしてよいかもわからない状態で危機感を感じていらっしゃいました。

 

以前ボディのマッサージに行かれた際には、リラックスができず施術中に眠ってしまうこともなかったとのこと。

当店のDMハガキをご覧になって、頭のマッサージで悩みを改善できるかもしれない、と当店にお越しいただきました。

 

 

K様は目の疲れ・首や肩のこり・食いしばりにお悩みだったため、
当店の『すっきりドライヘッドスパ』とオプションメニューの『食いしばりケア』をご案内させていただきました。

≫すっきりドライヘッドスパの詳細はこちら

≫食いしばり解消ケア(顔筋マッサージ)についての詳細はこちら

 

こちらのコメントを頂いた際は、お仕事でかなり目を酷使されていたため、

特に目疲れを感じていらっしゃいました。

 

こちらの記事でもご紹介をさせていただきましたが、>>眠っても解消されない目の疲れの原因は?

K様が感じている目の疲れは、「脳」からの疲労サインです。

 

脳の疲労を解消するためには、脳の中で起きているストレスや疲労をやわらげ、体がリラックスしていることを自覚させなければなりません。

 

そこでおすすめなのが当店の「すっきりドライヘッドスパ」。

柔らかくソフトタッチで行って全体的に頭皮をほぐしているのは、『体がリラックスをしている自覚を持たせる』ために行っているのです。

 

また、凝り固まった筋肉を深部からじんわり温めて緩ませるラジオ波機器を使用した『食いしばり解消ケア』(オプションメニュー)も併せて行うことで、リラックス効果も倍増し、より心地よさを実感して頂けるようになります。

これが、K様にすっきりドライヘッドスパと食いしばり解消ケアをご提案させていただいた経緯となります。

 

2回目来店の前まで、目をかなり酷使され、視界がぼやけていたK様は、施術後の目元のすっきり具合に驚かれていました。

また、ほぐれた状態が違和感に感じるほど凝っている状態が当たり前になっていたのを実感され、今後も当店にてケアを継続されるご予定です。

 

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

今回のK様と同じように、目元を酷使して視界がぼやけてきた…という方もいらっしゃるかと思います。

そして、この目の疲れは「脳」からの疲労サインであり、『脳を休める』ことが何よりも大切になります。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当店のすっきりドライヘッドスパをお試しください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

眠っても解消されない目の疲れの原因は?

重たい目の疲れを解消するおすすめメニューのご紹介

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら