トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > 重たい目の疲れを解消するおすすめメニューのご紹介

TRIAL INFO

重たい目の疲れを解消するおすすめメニューのご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

前回の記事で『目の疲れ=脳からの疲れのサイン』というお話をさせていただきましたが、

本日はその脳の疲れを癒し、重たい目の疲れを解消させる当店オリジナルのドライヘッドスパについて、お得なトライアル情報を交えてご紹介いたします♪

 

この記事は2分程度で読めます

 

1. 脳をリラックスさせるための“正しい刺激”

 

まず、当店で行っているのは単なる頭のこりをほぐすだけのヘッドマッサージではございません。

 

こちらの記事でも解説いたしましたが、目の疲れ=脳からの疲れのサインを解消するためには、脳の中で起きているストレスや疲労をやわらげ、体がリラックスしていることを自覚させなければなりません。

>>参考記事:眠っても解消されない目の疲れの原因は?

 

頭の筋肉や筋膜にはそれぞれ方向があり、その方向に対して正しいストレッチを行い、さらにお一人おひとりに合わせて圧の調整を行う事で初めて体全体が緩み、リラックス状態を得ることができるのです。

 

特にこの圧の調整が一番難しいところなのですが、人によって許容できる刺激の容量が異なり、この容量を超えてしまうと刺激を与えすぎて体が疲れてしまい、逆効果になってしまう恐れもございます。

 

そのため、当店では他のドライヘッドスパと比較するとソフトタッチでありながらも、不思議と緩んでいき、施術が終わったあとには目の疲れが解消され、視界がひらけたような感覚をご実感いただけるのです。

 

2. 目の疲れを解消するためのおすすめの通い方

 

上記のように目の疲れが解消され、体がリラックスした状態を覚えさせていくためには複数回の施術が必要になっていきます。

 

といいますのも、体は生体恒常性機能という体本来の働きがあり、いつもと違った体内状況になると元に戻す働きが始めの方は強く出てしまうのです。

 

 

更に、目の疲れや脳の疲れの原因は日常生活の中にあり、その生活を変えていくことが困難な場合はより元の状態に戻りやすくなってしまうのです。

 

そのため、当店では目の疲れを解消させるために少なくとも1週間~10日に1回のペースで、10回程を目安としてケアを推奨しております。短い間隔で密にケアを行う事で、本来の健康的な状態に矯正していき、自分自身の力でその状態を保てるようにケアを行っていきます。

 

3.目の疲れを解消するおすすめメニューはこちら

 

目元の疲れを感じているという方、ぜひ下記のメニューをお試しくださいませ。

おすすめのメニュー

睡眠の質を向上し、深い眠りへ
すっきりとした目覚めに導く根本改善ケア

通常 ¥7,260

初回来店価格 ¥6,600(税込)

脳疲労が解消されない要因である、頭皮のコリを適切な圧と角度からケア。研究しつくされた“睡眠の質向上”専用のドライヘッドスパをお楽しみください。

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング

※オールハンド施術・オイルや水は不使用

※お着替え不要

 

初回は、カウンセリングを含めて1時間~1時間半が目安になります。

>>とうとがなし独自のドライヘッドスパについて 詳しくはこちらから

 

 

寝て起きても目が重たい、なんだか視力も落ちた気がする、夕方になるとピントが合いづらい…

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当店までお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしをよろしくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策