トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 目がパチッと!とうとがなしで目の疲れをケア♪

VOICE

目がパチッと!とうとがなしで目の疲れをケア♪

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

デスクワークによる目の疲れや首肩こりでお悩みだったI様。

美容室で頭皮が硬いと指摘を受けるも、ご自身ではその自覚がなかったそうです。

ドライヘッドスパでI様の目の疲れや首肩こりは解消されるのでしょうか?

I様のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

目がパチッと開くようになった|30代 I様

 

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

 

お客様の声

施術前に肩や腰のコリを触って見てくれたので安心して任せられました。

施術中も気持ちよくてウトウト…。

体がラクになったのと、目もパチッと開くようになった感覚があり全体的にスッキリしました!!

頭のコリをほぐすの大事だなあと実感です

 

I様、ご感想ありがとうございます。

引き続き、I様の不調を改善するためにケアさせていただきます!

 

 

 

I様が抱えていたお悩みと、お体の状態とは

 

デスクワークや在宅ワークが多く、目の疲れや首肩こりがあり、常に辛い状況だったというI様。

最近、引っ越されてきたばかりでデスクワークの環境が整っておらず、お疲れが溜まっているご様子でした。

 

いつも美容室で頭皮が硬いと言われ、ヘッドスパにご興味を持ってくださったとのことですが、ご自身では頭皮の硬さの自覚はなかったそうです。

 

そこで、施術前後で頭皮の動きを一緒に確認し、ドライヘッドスパによる頭皮の緩みをご実感いただきました。

 

頭皮が緩むことで、もともとの頭皮がいかに硬かったかが分かり、

また頭をほぐすことで、首肩こりが連動して改善されていくことをご実感されました。

 

ドライヘッドスパ施術後には、視界がパッと開け、目の疲れがすっきりしたとお喜びいただいております。

今後も継続してケアをご提供させていただき、改善に導いて参ります。

 

I様の首肩こりは、デスクワークによってつい酷使しがちな目の疲れから発生している症状です。

 

こちらの記事でもご紹介をさせていただきましたが、

>>眠っても解消されない目の疲れの原因は?

I様が感じている目の疲れは、「脳」からの疲労サイン。

 

脳の疲労を解消するためには、脳の中で起きているストレスや疲労をやわらげ、体がリラックスしていることを自覚させなければなりません。

 

そこでおすすめなのが当店の「すっきりドライヘッドスパ」。

頭の筋肉を緩めて、脳の疲労を解消します。

 

目の疲れを解消したいなら『すっきりドライヘッドスパ』

✔︎PC作業やスマホ操作で目の疲れを感じやすい

✔︎夕方になると目が重く開きにくい

✔︎目の疲れのせいで頭痛も感じやすい

 

このようなお悩みをお持ちの方の不調は「脳」からの疲労サインであり、『脳を休める』ことが何よりも大切です。

 

お仕事や家事を頑張ることも大切ですが、脳の疲労を取り除き、リラックスした時間を過ごすことも必要です。

また明日から頑張るためにも、当店のドライヘッドスパを試してみませんか?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

眠っても解消されない目の疲れの原因は?

重たい目の疲れを解消するおすすめメニューのご紹介

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策