トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 食いしばりにお悩みだったお客様の声〜改善のために当店が行ったケアとは〜

VOICE

食いしばりにお悩みだったお客様の声〜改善のために当店が行ったケアとは〜

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、寝ている間の食いしばりにお悩みだった40代O様のお声をご紹介いたします。

同じようなお悩みをお持ちの方にも有益な情報となっています。
ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

羽根か真綿のように軽く柔らかくなりました|40代 O様

 

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

 

お客様の声

仕事のストレスで頭のコリに限界を感じ、誰か助けて!!という必死の思いで伺いました。ヘッドスパ、エステなど利用するのは人生初で少し緊張していましたが、担当の方がお店の前で出迎えてくださり嬉しく感じました。施術は本当に心地よく、終了後は羽根か真綿のように軽く柔らかくなりました。伺ってよかったです。ありがとうございました!

 

すっきりドライヘッドスパをご利用されたO様、ご感想ありがとうございます!

 

O様はご来店時は、体が緊張状態で無意識に力が入っているような状態でした。

当店のケアを受けた後は、リラックスをされたご様子で大変嬉しく感じました。

 

次回もぐっすり眠れる体づくりをサポートさせていただきます!

 

 

 

とうとがなしがO様に行ったご提案とは

 

上記コメントをいただいたO様は、

睡眠時間を確保しても熟睡感がないことや、日中は首や肩のこりにお悩みだったため、当店の『すっきりドライヘッドスパ』とオプションメニューの『顔筋マッサージ』をご案内させていただきました。

≫すっきりドライヘッドスパの詳細はこちら

顔筋マッサージについての詳細はこちら

 

朝起きても、体がだるく寝起きからスッキリしない日をここ3か月ほど前から感じていたというO様。

 

お話を伺っていくと、睡眠中の食いしばり以外にも日中は首や肩のこりも感じており、仕事がはかどらないのをどうにかしたい、と思い当店にお越しくださったとのことでした。

無意識に体に力が入ってしまっていることでコリが生じていたため、この“体の緊張を解く”ということがO様にとって、まずは最も必要なことでした。

 

実は、O様のように体が緊張して無意識に力が入っている状態では、脳に血液がうまくまわらず、その結果自律神経の伝達がスムーズに行われなくなってしまうのです。

 

この体の緊張状態を解くためには、頭皮の血液循環を促すことが必要です。

そちらに適しているのが、凝り固まっている頭皮の筋肉をほぐし血液循環を促す、当店の『すっきりドライヘッドスパ』というメニューになります。

また、凝り固まった筋肉を深部からじんわり温めて緩ませるラジオ波機器を使用した『顔筋マッサージ』(オプションメニュー)も併せて行うことで、リラックス効果も倍増し、より心地よさを実感して頂けるようになります。

 

これが、O様にすっきりドライヘッドスパと顔筋マッサージ をご提案させていただいた経緯となります。

 

 

2回目のご来店の際には、前回施術後ぐっすり眠れるようになり朝の目覚めが違ったことをお話しくださいました。

O様は既にお疲れをため込んでいる状態であった為、2~3週間に一度のケアを約8回を目安にお越しいただいてお悩みを改善していく、というゴール設定を行っております。

※得られる結果には個人差があります

 

 

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

今回のO様と同じように、寝ている間の食いしばりや日中の首肩こりがつらく集中力がなくなってきた…という方もいらっしゃるかと思います。

 

これらのお悩みに共通しているのは、

ぐっすり眠れるように“睡眠の質を改善するためのケア”が、お悩みの根本改善になるということです。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当店のすっきりドライヘッドスパをお試しください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

寝不足で食いしばりが悪化する理由とは?

ドライヘッドスパ で食いしばりを根本改善!

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策