トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 頭皮のかたさが気になって来店しましたが…|50代K様のお声

VOICE

頭皮のかたさが気になって来店しましたが…|50代K様のお声

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

頭皮のかたさが気になり、当店にお越しくださったK様。

ドライヘッドスパでK様のお悩みは解消されるのでしょうか?

K様のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

1.視界がすっきり!|50代 K様

 

お客様の声

頭皮の硬さが気になって来店しましたが、事前カウンセリングで目や首回りのコリのケアを勧められてそちらを優先することになりました。

ケア後は視界がスッキリ、首も動かしやすくなりました。効果の程は分かりませんが、続けて通ってみたいと思います。

 

K様、ご感想をありがとうございます♪

引き続き、K様の不調を改善するためにケアさせていただきます!

 

2.K様のお悩みとお体の状態とは

K様は、目の疲れと頭皮の硬さにお悩みでした。
頭を触ってみたところ、実際にかなり凝り固まった状態になっておりました。

普段の生活についてお聞きしたところ、K様は日頃からストレスを溜めやすいとのことでした。

 

こちらの記事でもご説明をしておりますが
>>参考記事:目の疲れや頭痛は頭皮のかたさが原因?
頭皮がかたくなってしまう要因としては、主にストレスが挙げられます。

 

ストレスによって自律神経の乱れが生じると、血液循環が悪くなり筋肉を収縮させやすくなってしまい、さらに血液循環が滞ってしまう悪循環に陥っていくのです。
また、髪の毛の抜けやすさにもお悩みであったK様。実は、頭皮の血流が滞っていると健康的な髪の毛も生えてくることができません。

 

そこで、この頭皮のこりを解消するために当店がご提案したのが「ドライヘッドスパ 」です。
とうとがなしのドライヘッドスパは、名前の通り水もオイルも使用せず、頭部の筋肉の凝りを解していくケアとなっております。

お客様の頭の形、マッサージの圧、角度、筋肉をストレッチさせる方向など、一人ひとりに合わせた方法を調整しながら施術を行っております。

施術が終わった後のK様は、かなりスッキリしたご様子でした。

今後も当店のドライヘッドスパで、凝り固まった頭皮を緩めて血流を促し、
気になっていた目の疲れ・髪のお悩みも解消ができるよう引き続きケアを行ってまいります。

 

3. 頭皮のこりの解消に最適な『ドライヘッドスパ 』

 

すでに頭皮のかたさが慢性的になりつつある方は、定期的にドライヘッドスパを受けながら頭皮の凝りを解すことがおすすめです。

 

✔️ 美容室に行くたびに、頭皮がかたいと言われる
✔️ 頭皮がかたくなると、目の疲れや頭痛がひどくなる
✔️ 首の後ろもガチガチで、夜寝つきも悪い

 

美容室のヘッドスパは受けたことがあるけど、ドライヘッドスパってどんな感じなんだろう?

と思われている方、是非一度当店のドライヘッドスパで頭皮が緩むのをご体感ください♪

 

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

朝から目の疲れで重たくなってしまう原因とは

目の疲れにドライヘッドスパがおすすめの理由とは

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら