トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > ストレスを解消し、睡眠の質を高めるドライヘッドスパとは

TRIAL INFO

ストレスを解消し、睡眠の質を高めるドライヘッドスパとは

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

 

春は、新しい職場や新しい仲間、引越など「変化」の多い季節です。

また気温の寒暖差などもあり、体と心にストレスがかかりやすくなり、メンタル面を支える自律神経も乱れがちになってしまいます。

 

このような時、“質の良い睡眠”をとることはとても大切。

今回は、睡眠の質を高める、当店おすすめの『すっきりドライヘッドスパ』について解説してまいります。

 

ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

ストレスを解消し、睡眠の質を高めるドライヘッドスパ

 

こちらの記事でもご説明いたしましたが、適切な量のストレスは、生活や仕事を行う上で必要不可欠なものである一方、過剰なストレスは、身体や心に悪影響を与えることがあります。

≫参考記事『睡眠の質を向上させるストレスマネジメントとは』

 

そして“睡眠の質が低下”していることもストレスが解消されない一因となっています。

 

本来、睡眠中は脳の疲労物質を処理して体の充電をする時間。

しかし、睡眠の質が低下していると、疲労物質の処理ができず、それらが蓄積していきます。

この疲労物質が蓄積すると、血液循環が悪くなりだんだんと頭皮が凝り固まった状態に…

 

 

そこで当店が提案しているのが、蓄積した脳疲労改善専用のドライヘッドスパ。

凝り固まった頭皮をほぐし、疲労物質を少しずつ取り除いていくことで、質の良い睡眠をとれる体へと導いていきます。

 

 

 

 当店では改善の為の最適なご来店頻度・回数を論理的に算出し、睡眠の質を高めることをゴールに終わりのあるケアをご提案しております。

 

 

睡眠の質を向上するおすすめのメニュー

 

ストレスの多くなるこの季節、ぜひ以下のメニューをお試しくださいませ。

 

おすすめのメニュー

睡眠の質を向上し、深い眠りへ
体の回復機能を向上させる根本改善ケア

通常 7,620

初回来店価格 6,930(税込)

脳疲労が解消されない要因である、頭皮のコリを適切な圧と角度からケア。研究しつくされた“睡眠の質向上”専用のドライヘッドスパをお楽しみください。

 

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング

 

※オールハンド施術・オイルや水は不使用

※お着替え不要

 

初回は、カウンセリングを含めて1時間~1時間半が目安になります。

お着替えも不要で気軽にご来店いただけますので、だるさや眠りの浅さでお悩みの方はぜひ一度お試しくださいませ。

 

また、睡眠の質を向上させ根本改善を目指すケアとして、当店では終わりのある集中ケアもご提案させていただいております。

ご相談のみでも承っておりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント

 


目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

睡眠の質を向上させるストレスマネジメントとは?


今夜ぐっすり寝れるか楽しみです♪|お客様のお声をご紹介

 

とうとがなしの感染症対策

 

店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら