トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 今夜ぐっすり寝れるか楽しみです♪|お客様のお声をご紹介

VOICE

今夜ぐっすり寝れるか楽しみです♪|お客様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

眠っても2-3時間ごとに起きてしまうためあまり寝た気がせず、日中イライラしやすいと感じられ当店にお越しくださったY様。

当店のすっきりドライヘッドスパ を受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

1.今夜ぐっすり寝れるか楽しみです♪|50代 Y様

 

お客様の声

大変リラックスできました。

人の手でさすって頂くだけでも、いやされると実感しました。身体もすっきりした感じがするので、今夜ぐっすり寝れるか楽しみです。

 

Y様、ご感想をありがとうございます♪

 

2.K様のお悩みとお体の状態とは

 

 

Y様は、2,3時間で起きてしまいあまり寝た気がしない、ということにお悩みでした。

また、日中はイライラしがちでやる気が起きない、というお悩みも。

 

 

こちらの記事でご紹介をいたしましたが、

>>参考記事:睡眠の質を向上させるストレスマネジメントとは?

睡眠の質が低下していることもストレスが解消されない一因となっています。

 

ストレスによって自律神経の乱れが生じると、血液循環が悪くなり筋肉を収縮させやすくなってしまい、さらに血液循環が滞り、睡眠の質が悪くなる、という悪循環に陥っていくのです。

 

Y様が2-3時間で起きてしまうというのは、睡眠の質が低下している証拠。

 

そこで、この睡眠の質を向上させるために当店がご提案したのが「すっきりドライヘッドスパ 」。
とうとがなしのドライヘッドスパは、名前の通り水もオイルも使用せず、頭部の筋肉の凝りを解していくケアとなっております。

お客様の頭の形、マッサージの圧、角度、筋肉をストレッチさせる方向など、一人ひとりに合わせた方法を調整しながら施術を行っております。

 

施術後のY様は、体の力も抜けてとてもリラックスされたご様子でした。

今後も当店のドライヘッドスパで、睡眠の質の向上のため引き続きケアを行ってまいります。

 

3. 睡眠の質の向上に最適な『ドライヘッドスパ 』

 

ストレスがあり、イライラすることが多い。

夜はあまりぐっすり眠れていないという方は、定期的にドライヘッドスパを受けながら頭皮の凝りを解すことがおすすめです。

 

 

美容室のヘッドスパは受けたことがあるけど、ドライヘッドスパってどんな感じなんだろう?

と思われている方、是非一度当店のドライヘッドスパで頭皮が緩むのをご体感ください♪

 

公式LINEアカウントのご登録で『目元ラジオ波10分』をプレゼント♪


 

目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

睡眠の質を向上させるストレスマネジメントとは?

ストレスを解消し、睡眠の質を高めるドライヘッドスパとは

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら