トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > パッと明るくなり、軽くなりました!|40代N様のお声をご紹介

VOICE

パッと明るくなり、軽くなりました!|40代N様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

目疲れ、肩こりのお悩みがあったN様。

ドライヘッドスパでN様の目の疲れや首肩こりは解消されるのでしょうか?

N様のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

1.パッと明るくなり、軽くなりました!|40代 N様

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

 

 

お客様の声

肩こりと目の疲れがあったのですが、施術していただいたらパッと明るくなり、軽くなりました。

重田さんに触っていただき首がガチガチで痛かったのですが、横にだいぶ向けるようになりびっくりしました。また来たいと思います。

 

 

N様、ご感想をありがとうございます♪

引き続き、N様の不調を改善するためにケアさせていただきます!

 

2.N様のお悩みと、お体の状態とは

 

目疲れと肩こりの自覚があったN様。

ご自身のお悩みにドライヘッドスパが効果的であることをお知りになり、ドライヘッドスパの専門店である当店にお越しくださいました。

 

ご来店時のN様の頭皮は、かなり凝り固まっている状況でした。

 

睡眠状況についてお伺いしてみたところ、寝つきは良く、夜中に目が覚めることもないため、睡眠に関してはお悩みはないとのことでした。

 

こちらの記事でもご紹介をさせていただきましたが、

>>眠っても解消されない目の疲れの原因は?

N様が感じている目の疲れは、「脳」からの疲労サイン。

 

N様はご職業柄、日中に外出が多くよく体を動かされているため、夜は疲れすぎて気絶したように眠ってしまっているだけで、実際には睡眠の質はあまり良くない状況だったのです。

質の良い睡眠が取れている場合は、睡眠中に疲労物質が解消されて朝スッキリ目覚めることができますが、N様の場合は眠っている間に疲労が解消されず、朝から目の疲れや重たさが現れていたのです。

 

この脳に蓄積した「疲労」を解消するためには、体がリラックスしていることを自覚させなければなりません。

 

そこでおすすめなのが当店の「すっきりドライヘッドスパ」。

頭の筋肉を緩めて、脳の疲労を解消します。

 

ドライヘッドスパ施術後、目の疲れと首のこりのすっきり感をご実感されたN様。

今後も継続してケアをご提供させていただき、改善に導いて参ります。

 

3.目の疲れの解消には『すっきりドライヘッドスパ』

 

「寝ても疲れが取れず、寝たはずなのに朝から目が重たい…」

このようなお悩みをお持ちの方の不調は「脳」からの疲労サイン。

 

目周りのケアだけでなく、脳からの疲労サインを解消するために頭の筋肉を意識してケアすることが大切です。

その頭のケアにぴったりなのが『すっきりドライヘッドスパ』♪

 

当店のドライヘッドスパで頭のケアをおこない、スッキリとした朝を迎えませんか?

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

朝から目の疲れで重たくなってしまう原因とは

目の疲れにドライヘッドスパがおすすめの理由とは

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら