トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > ずっしり重たい目と頭…解消するには?

VOICE

ずっしり重たい目と頭…解消するには?

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店エステサロンとうとがなしです。

 

本日は当店で人気No.1の脳疲労改善ドライヘッドスパに、目元ラジオ波ケアを組み合わせたメニューをご体験されたお客様のお声をご紹介いたします(^^

 

・起きた時からすでに疲れを感じ、目元が重たく感じる

・眠りが浅くなってしまい、クマやくすみがひどくなった

・以前よりも目がくぼみ、老けたような感じがする

 

上記のようなお悩みをお持ちのお客様にとってもおすすめのメニューとなっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

 

それでは早速ご紹介してまいります(^^

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 脳疲労改善ドライヘッドスパ+目元ラジオ波を受けられたお客様のお声

 

50代F様『1度の施術で目の疲れがかなり改善されました』

お客様の声

今日は初めてラジオ波で目の辺りを施術していただきました。
ほんのり温かく、とてもリラックスできました。
目の疲れがひどかったのですが、1度の施術でかなり改善されました。
普段から肩こりに悩まされているのですが、肩こりにも効いているような気がしました。

 

40代K様『目もとが暖かくなり、目が楽に』

お客様の声

今日は目元ケアを施術を受けました。
目もとが暖かくなり、目が楽になりました。
ポレーションは初めて体験する感じでしたが、ピリピリしました。
また明日以降クマもふくめて目もとの様子が良くなることに期待しています。

 

F様、K様、コメントのご提供ありがとうございました!

 

お二人とも日常的にデスクワークなどでパソコン作業やスマホを操作することも多く、元々目の疲れのお悩みもお持ちでいらっしゃいました。

 

さらに季節の変わり目で自律神経の乱れも起こり、眠りが浅くなってしまったことでクマや重さを感じていらっしゃったので、今回いつもの脳疲労改善ドライヘッドスパに目元ラジオ波ケアをプラスでご紹介させていただきました。

 

終わった後のすっきり感、軽さをご実感いただけたようで大変うれしく思います(^^

 

2. なぜおすすめ?目元ラジオ波とドライヘッドスパの相性とは

 

目元にはたくさんの毛細血管や神経、筋肉が密集しており、起きてから夜眠るまでずっと走り続けているのと同じ状態で働いています。

 

そのため、パソコンやスマホなどで酷使した状態が長く続くと、筋肉の緊張や血液循環の乱れが起こり、重さ・クマ・たるみなどの症状となってしまうのです。

 

ラジオ波を目元に当て深部から熱を加えることで、血流が改善され老廃物の排出もスムーズに、筋肉も柔らかく解れやすい状態に変化します。

 

さらに、脳疲労改善ドライヘッドスパと組み合わせることで副交感神経が優位に、目元はもちろん脳も休まり、ぐっすり眠ったあとのような爽快感を味わっていただくことができるのです。

 

冒頭でもお伝えした、

 

・起きた時からすでに疲れを感じ、目元が重たく感じる

・眠りが浅くなってしまい、クマやくすみがひどくなった

・以前よりも目がくぼみ、老けたような感じがする

 

このようなお悩みがある方にはぜひ一度ご体感いただきたいメニューとなっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

目は口程に物を言う、という言葉の通り、目元は見た目の印象を左右する大事なパーツ。

 

日頃から頭の重さと共に目元のクマやたるみでお悩みの方は、放置してしまうとどんどん悪化してしまいますので、早めのお手入れをおすすめしています。

 

施術後の『こんなに軽かったんだ…!』という変化をぜひ感じてくださいね(^^

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

今後とも、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店エステサロンとうとがなしをよろしくお願い申し上げます。

 

4. とうとがなしの3密対策

 

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの3密対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

 

5. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

6. おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

重たい頭もスッキリ!とうとがなしのドライヘッドスパとは?

目疲れ撃退ケアを受けられたお客様の声

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策