トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 重たい頭もスッキリ!とうとがなしのドライヘッドスパとは?

VOICE

重たい頭もスッキリ!とうとがなしのドライヘッドスパとは?

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店エステサロンとうとがなしです。

 

リモート業務が増え、パソコンなど画面を見る機会も一段と増えた方も多いと思いますが、

 

なんとなく頭がずっしり重たい…寝てもその重さや疲れが取れない…という症状でお悩みになっていませんか?

 

特に朝起きた時からすでに体が重かったり、熟睡できていないかも…と感じている方は要注意!

 

睡眠の質が低下してきているサインのため、早めの対処が必要です。

 

本日は、上記のようなお悩みをお持ちになり当店の“脳疲労改善ドライヘッドスパ”を受けられたお客様のお声をご紹介いたします(^^

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 脳疲労改善ドライヘッドスパを受けられたお客様のお声

 

『リラックスできて、不調も改善!』40代I様

 

 

お客様の声

病気ではないけれど、なんとなくあちこち不調…眠っても寝た気がしない…など、自分のケアではどうにも改善できない状態で初めてヘッドスパを受けましたが、一回目から変化を感じ、二回目、三回目と首・肩まわりが軽くなっていくのを実感できました。
体が軽くなると、普段の仕事や家事がおっくうでなくなり、生活の質が上がった気がします。
あと、視界が広がる感覚もあり、これまでこんなにあちこちダメだったのだなぁ…と逆に気づきがありました。
リラックスできて、不調も改善、もうしばらく続けたいです!

 

『目のあたりもすっきり軽く』50代N様

 

 

お客様の声

花粉症と連続して不規則な睡眠時間が続いていて、目から頭、首にかけて重くどんよりした感じだったので、施術していただき、すっとほぐれた様に思います。
目のあたりもすっきりと軽くなりました。ありがとうございます。

 

『頭がかるくなり、筋肉もゆるむ』40代F様

 

 

お客様の声

眠りが最近浅くなっていたので、疲れが溜まり、訪れました。
普段はかなり強めのマッサージに行くのですが、かなりソフトタッチで意外でしたが、終わった時には、リラックスできて頭がかるくなり、筋肉がゆるんだ感じがしました。
また訪れたいです。

 

皆様、コメントのご提供ありがとうございました!

 

ご来店時は皆様共通して、日々のデスクワークなどで頭の重さを感じており、お疲れも溜まった状態でいらっしゃいましたが、施術後はとてもリラックスしてくださったご様子で嬉しく思います(^^♪

 

今後もしっかり睡眠の質を向上し、健康的な生活をお送りしていただけるようにサポートさせていただきます!

 

2. 脳疲労を解消するために大切なこと

 

そもそも脳疲労は、ちょっとした日常生活の中のストレス要因で積み重なってしまいます。

 

本来であれば、質の良い睡眠を十分にとることで解消されていくのですが、

 

一日中、パソコンやスマートフォンなどを見続けていたり、長時間のデスクワークによって脳の疲労が重なっていくと

 

頭全体の筋肉が凝り固まり、自律神経の乱れや血流障害が引き起こされて体の回復機能が衰えてしまいます。

 

疲労の蓄積からまた眠りが浅くなり、眠りが浅くなることで“睡眠負債”と呼ばれる疲労物質が積み重なり、解消するにも時間がかかってしまい何をするにも体が重たい…という負のスパイラルに陥ってしまうのです。

 

とうとがなしでは、上記のようにお疲れの溜まった状態で忙しい毎日を送る皆様に短い時間でもリラックスできる時間をとっていただきたく、脳疲労改善ドライヘッドスパというメニューをご提供しております。

 

無意識のうちに、はぁ~…とため息が出てしまったような時には、どうぞ頼ってくださいませ(^^

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

昨今は我慢することも多く、通常の倍のストレスがかかっているとも言われています。

 

そのストレスや疲労とうまく向き合っていくためにも、無理せず、少しでもリラックスできる場所を見つけていただけることを願っております。

 

当店でも、脳疲労の解消と睡眠の質向上はもちろん、気分転換にふらっと気軽に立ち寄っていただけるような存在になれるよう、今後も技術を磨きながら皆様をお待ちしております。

 

睡眠やお疲れでお悩みの際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店エステサロンとうとがなしをよろしくお願い申し上げます。

 

4. とうとがなしの3密対策

 

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの3密対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

5. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

6. おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

続・とうとがなしの睡眠負債ケア

清潔な店内でリラックス♪脳疲労を癒すとうとがなしのおもてなし

清潔な店内でリラックス
ご予約はこちらご予約はこちら