トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 首肩こりが常にありひどくなると頭痛にも…|お客様のお声をご紹介

VOICE

首肩こりが常にありひどくなると頭痛にも…|お客様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

首肩こりが常にあり、ひどくなると頭痛の症状もでていたというH様。

当店のすっきりドライヘッドスパ を受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

1.「今まですごく固まっていたんだな」と自覚できるようになりました

 

 

お客様の声

今まで自分で肩こり・首こりに気づかないくらいガチガチだったのですが、何回かほぐしていただいて、「今まですごくかたまっていたんだな」と自覚できるようになりました。

施術後は身体全体がぽかぽかして、特に首の動き・指の動きがよくなる感覚があります。目も開きやすいと感じます。

コリを自覚した分、普段の生活で少し身体を動かすことを意識するようになりました。更に身体をほぐして、疲れにくい身体を目指したいです。

 

H様、ご感想をありがとうございます♪

 

 

2. H様のお悩みと、お体の状態とは

 

H様は首と肩がガチガチで、この辛さをどうにかしたいと思い当店にご来店されました。

また、首肩こりがひどくなってくると頭痛もでてきてしまうとのことで、悩まれておりました。

 

体の状態を確認させていただいたところ、H様はかなり脳疲労が蓄積されていて頭皮がガチガチに凝り固まった状態でした。

 

日常的に睡眠不足や、デスクワークでの疲れなどがあり、 この状態が日常的になってしまっている状態は、まさに脳疲労がおきている証拠。

 

そこで当店の脳疲労改善専用メニューである『すっきりドライヘッドスパ』をご案内させていただきました。

≫すっきりドライヘッドスパの詳細はこちら

 

何回か当店へ通っていただいたことで、今までかなり固まっていたことを自覚されたH様。

回数を重ねることでどんどん頭皮がほぐれていき、体も良い状態を保ちやすくなります。

 

 

3.さいごに

H様のように睡眠不足や疲れやすさ、集中力の低下を感じている方はすでに脳疲労が蓄積した状態になります。

 

また、この脳疲労が慢性的に蓄積してくると引き起こされる症状で最も多いのが偏頭痛です。

 

偏頭痛にお悩みのある方や睡眠不足が日常的におきている、という方は当店の脳疲労解消専用メニューである「すっきりドライヘッドスパ」がおすすめです。

 

ご相談のみも可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント


 

目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】


脳疲労によって起こる偏頭痛の特徴と原因


偏頭痛の改善におすすめのドライヘッドスパ

とうとがなしの感染症対策

店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら