トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > 偏頭痛の改善におすすめのドライヘッドスパ

TRIAL INFO

偏頭痛の改善におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは。杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

当店では、脳疲労による偏頭痛の改善に特化したドライヘッドスパを提供しております。

こちらの記事では、偏頭痛にドライヘッドスパが効果的な理由、そしてさいごにはおすすめメニューのご紹介をいたしておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1. 偏頭痛に対してドライヘッドスパが効果的な理由

 

偏頭痛は、脳疲労やストレスが原因となることが多く、頭皮の血行不良や筋肉の緊張が痛みを引き起こすとされています。

 

特に日常生活でストレスを溜め込みやすい方は、脳疲労による偏頭痛を引き起こしてしまいがち。 すでに偏頭痛が起きている状態では、脳からの危険信号なのでしっかり休息をとることをおすすめいたします。

 

偏頭痛が起きる前、このような症状に心当たりはありませんか?

 

✔︎イライラしやすい

✔︎疲れがなかなかとれない

✔︎集中力・記憶力の低下

 

これらの症状を日常的に感じるようでしたら、そもそも良質な睡眠をとることが難しくなっている状態です。

 

しっかり睡眠がとれなくなってくると、頭皮が凝り固まり、血行不良をおこし老廃物はたまる一方。そして常に神経が高ぶった状態が続くといった悪循環に陥ってしまいます。

 

そこで当店が提案しているのが、心地よい圧で神経をリラックス状態へ整えていくドライヘッドスパ。 凝り固まった頭皮をほぐし、疲労物質を少しずつ取り除いていくことで、質の良い睡眠をとれる体へと導いていきます。

 

 

2.当店おすすめの脳疲労解消メニュー

 

ストレスの多くなるこの季節、ぜひ以下のメニューをお試しくださいませ。

 

おすすめのメニュー

睡眠の質を向上し、深い眠りへ
体の回復機能を向上させる根本改善ケア

通常 7,620

初回来店価格 6,930(税込)

脳疲労が解消されない要因である、頭皮のコリを適切な圧と角度からケア。研究しつくされた“睡眠の質向上”専用のドライヘッドスパをお楽しみください。

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング

※オールハンド施術・オイルや水は不使用

※お着替え不要

 

初回は、カウンセリングを含めて1時間~1時間半が目安になります。

お着替えも不要で気軽にご来店いただけますので、偏頭痛にお悩みの方はぜひ一度お試しくださいませ。

 

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

偏頭痛の症状は、脳疲労が原因の場合が多く、頭皮や首筋のコリが原因で症状が悪化することがあります。そのため、ドライヘッドスパで頭皮や首筋の筋肉をほぐし、血行を促進することで、偏頭痛の緩和に効果的です。

 

ドライヘッドスパをより効果的に利用するためには、定期的に施術を受けていただくことも大切なポイントとなります。短期的な効果だけでなく、長期的な健康維持にもつながります。

 

脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしでは、偏頭痛やストレスに悩む方々の健康維持のお手伝いをしています。ぜひ一度、当サロンでドライヘッドスパを受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント


 

目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

脳疲労によって起こる偏頭痛の特徴と原因

首肩こりが常にありひどくなると頭痛にも…|お客様のお声をご紹介

とうとがなしの感染症対策

店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら