トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 公式LINEアカウントについて

NEWS

公式LINEアカウントについて

 

当店の公式LINEアカウントでは、お得なキャンペーンや最新の空き情報など様々な情報を配信しております。

 

こちらの記事では、公式LINEアカウントのご活用方法をご紹介してまいります。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

公式LINEアカウントにご登録いただくと、

登録特典としてメニューと組み合わせてご利用いただける素敵な特典をご用意しております(^^♪

 

 

 

ご利用になられる際は、ご予約時に『LINE特典利用』とお知らせください。

 

 

2.最新の空き情報を配信

 

 

ご予約枠の変動などがあった場合、随時空き状況をお知らせしております。

 

 

先着順にてご案内を行っておりますので、ご希望のお日にちがございましたらそのままLINEにメッセージをお送りくださいませ(^^♪

 

メッセージの送り方については次の章をご覧ください

 

 

3.お悩み相談、予約の変更などのご連絡

 

公式LINEアカウントでは、スタッフと直接メッセージでやり取りをしていただけます。

 

こちらの左下のキーボードボタンを押すとメッセージをお送りいただけるようになります。

 

 

ご予約をご希望の際は、

・お名前フルネーム

・お電話番号

 

こちらに併せて、ご希望のメニューや気になっているお悩みを一緒にお送りいただけますと、所要時間から直近でご案内できるお日にちや最適なメニューをご提案させていただきます。

 

 

また、お客様からいただいたメッセージや、そちらに対する返信内容は当店スタッフしか閲覧できないようになっておりますのでご安心してださいませ(^^♪

 

 

4.お得なキャンペーンやおすすめメニューを随時配信中

 

とうとなしでは、初めてのお客様・いつもご利用いただいているお客様にお得なキャンペーンなどをご用意しております。

 

キャンペーンスタート時はメッセージをお送りし、その後もLINE画面下のメニュー部分よりいつでもご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

5.メッセージをお送りする時間やスタッフからの返信について

 

お客様からいただくメッセージは、営業時間中はもちろん、お客様のご都合の良い時間帯にお送りいただけます。

スタッフからの返信は、営業時間中は施術等でご返信が遅くなってしまう場合がございますが、随時確認しご返信を行っております。

 

また、定休日(日・月)や営業終了後にお送りいただいたメッセージにつきましては、翌営業日の800以降より順次ご返信させていただいております。

ご予約の変更やキャンセル等は、なるべく前日(定休日前は土曜)の1800頃までにお知らせいただけますと幸いです。

 

定休日翌日のご予約変更のご希望など、緊急のご連絡については随時返信いたします

 

 

皆様にお得に便利にご利用いただけますよう、今後もサービス向上のため邁進してまいります。

気になることやご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら