トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 髪質アンチエイジング

VOICE

髪質アンチエイジング

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回、ご紹介させて頂きますお客様は、“女優髪ヘッドスパ80分”をご利用された40代女性のY様です。
 
最近、抜け毛が気になることと、目からくる疲れを感じてご予約をくださいました。
 
年齢を重ねていくと、特に抜け毛が気になりだしてきますよね。
 
スカルプDで有名なアンファーのサイト(※)で、薄毛に対して下記のように言及しております。
 
✔女性ホルモンが低下する40代では薄毛の割合が急増
 
✔日本の女性人口のおよそ10人に1人が薄毛で悩んでいる
 
✔特に多いのが「髪のボリュームが減った」「頭頂部が薄くなった」という症状
 
その他にも、過度なダイエットやストレス、新陳代謝の低下などが原因と言われている抜け毛問題。
 
お肌のお手入れも勿論大事ですが、頭皮、そして脳のケアを行う事でストレスフリーな状態にすることも大事です!!
 
当店ではクリニックで使用されているラバトロンによる、ラジオ波ヘッドスパを行う事で、新陳代謝の活性促進と伴に、ホメオスタシスの正常化も促します。
 
更に、こちらもクリニックで使用されている業務用エレクトロポレーションによる、高密度スカルプ美容液を頭皮に導入する事で、抜け毛予防や髪質改善をご提供しております。
 
そして、最後にドライヘッドスパを行う事で、頭皮と脳みその緊張を緩和させ、ストレスフリーな状態にしていきます。
 
このように、女優髪ヘッドスパ80分は髪質のアンチエイジングを目的とした内容でございます(^^)
 
頂いたコメントはこちらです(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%9792
 
「気持ちよくってあっという間の80分でした。いつの間にかねてました。
 
すっきりしました。少しやる気も出てきたかな。ありがとうございました。
 
今度はフェイシャルも試したいと思います。」
 
Y様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
すっきりしたことを実感していただけたようで大変うれしく思います。
 
当店のドライヘッドスパは、人間の体をコントロールしている脳に、休息を与えられる技術だからこそ、やる気や美のスイッチを入れる働きを促してくれます。
 
お仕事では、目も頭もよく使うY様なので、また是非、抜け毛対策として、そして目からくる疲れを和らげにお越しくださいませ(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 
(※)参考元:女性のための薄毛・抜け毛予防と改善法(スカルプDボーテ)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密