トップ > おすすめ記事 > お知らせ > ホメオスタシスの正常化?浜田山エステとうとがなし

NEWS

ホメオスタシスの正常化?浜田山エステとうとがなし

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、当店で取り扱っている最新のラジオ波(美容機器)、ラバトロン(LavaTRON)のご紹介をさせて頂きます。
 
なんといっても暖かくて心地良いのが特徴です(^^)
また、それだけではありません!持続性・即効性を感じていただけます
 
例えば、温泉や湯船につかった後、肌がぷるっとしている感じを体験されている方は多いと思います。
 
それは体内温度が熱により高まることで、コラーゲン生成が促されているからであります。
 
その状態をさらに効果的に実感するためには、より深部まで熱伝導をさせる事であり、それを可能としている機器が、ラバトロンなのです!
 
では、当店自慢のラバトロンの説明をさせて頂きます。
 
「ホメオスタシス(生体恒常性)の正常化」が人間にとって重要~、のような話を、エステなどで聞いたことはありませんか(^^)??
 
でも、ホメオスタシスって何(^_^;)??って、思いますよね。。
 
ラバトロン機器は0.47MHz(周波数)で、体内に熱伝導させていきます。
※因みに、ラジオ波機器は治療でも使われている機器なので、人体へは全くの無害です。私たちが普段使用している携帯電話の周波数の方が、ラジオ波と比べると害がある程です。
 
話を戻して、0.47MHzの周波数のラバトロンだからこそ起きる原理として、体内温度が37度以上になってくると、コラーゲンⅠとⅢの生成機能が刺激され、施術25日後から活発になってきます(持続性)。そして41度以上に達すると、コラーゲンⅡとⅣが即、生成され始めます(即効性)。
 
ここから、重要ですよ~♪
 
そして、身体の中の中核温(または中核体温)が41度以上に達してくると、先ず“動脈と毛細血管が拡張されます”。動脈と毛細血管が拡張されると、どうなりますか?そうです、“血流が増加しますね(血行促進)”。血行促進されると、下記の様な、良い事が体内で起こるのです(^^)
 
1. 酸素供給量の増加
2. 栄養供給量の増加
3. 体内の免疫機能の促進
4. 代謝の活性化
5. 老廃物の除去
 
結果的に、「美容だけではなく、健康の為にも良い結果が得られる」のがラバトロン機器の施術効果であり、「ホメオスタシス(生体恒常性)の正常化」というのは、このような意味なのです(^^)
 
因みに、生体恒常性とは、「人間が生きて行くために、常に必要な機能」と、私は解釈しております。
 
効果は理解できたけど、熱すぎない?大丈夫?と不安に思う女性の皆さま!安心してください(^^)
 
徐々に熱を上げて部分的に温めていきながら、結果として全身が温まるイメージであり、体感は心地よく感じていただけます!熱くありませんよ(^^)
 
最後に、このラジオ波機器ラバトロンはエステサロンのみならず、当店の近くで言えば、渋谷の美容クリニックさんでも導入されており、効果、そして安全面で、安心と信頼がある事から、当店も導入しております(^^)
 
でも、クリニック価格はやはり高いですよね(^_^;)
当店は、エステサロンなので、ラバトロン施術は勿論の事、フェイシャルマッサージに、ドライヘッドスパもついて、通いやすい価格設定にしております。
 
是非、ぷるっとしたお肌を一緒に手に入れませんか?
 
ラバトロンを使用した、フェイシャルメニューは → こちらをクリック(潤いフェイシャルスパがオススメですよ♪)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンのとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください

ご予約はこちらご予約はこちら
3密