トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 美白専用美容液の誕生♪

NEWS

美白専用美容液の誕生♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、基礎化粧品に+αで使用していただく、当店オススメの美白専用美容液、“VpWhite美容液“をご紹介させて頂きます。
 
是非、お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
さて、美肌創りには何と言っても紫外線対策は欠かせません。
 
とある調査で、20~50代の女性500名を対象とした「肌悩み」に関する調査の結果、40代女性の一番の悩みは、シミという事でした(※1)。
 
そして年齢に合わせたスキンケアが必要という思いから、エステサロンに通われる方も多いかと思います。
 
しかし、せっかくサロンで60分や120分かけてお手入れさせていただいても、一歩外へ出れば紫外線がサンサンと地肌に降り注いできますよね(^^;)
 
日焼けによるシミや紫外線による肌へのダメージを少しでも回避させるには、サロンでのお肌メンテナンスは勿論ですが、実はこまめな紫外線対策とホームケアが最も重要なのです。
 
そこで皆様にオススメするのが、当店で取り扱っている美白専用美容液の「VpWhite美容液」です。
 
–美白効果と保湿効果を併せもつ贅沢な薬用美容液–
 
活性酸素に対する抗酸化力の強い水溶性ビタミンCと、高品質プラセンタエキスの2つの成分が高濃度で安定配合されており、常にお肌を潤った状態にキープしながら、肌コンディションを整えつつ、美肌パワーを大幅にアップさせます。
 
Vpホワイト美容液は、今までの美白美容液の常識を覆す画期的なアイテムなのです♪
 
✔ 高濃度水溶性ビタミンCを配合
 
美白、抗酸化作用のほか、ハリや弾力を左右しているコラーゲンの破壊を抑え、生成を促します。
 
さらに、遺伝子DNAの末端に存在する「生命の設計図」、または「生命の回数券」と呼ばれているテロメアの短縮化を抑制して、老化を遅らせます。
 
✔ 安心&高品質のSPF高濃度プラセンタエキス
 
ビタミンやアミノ酸類、ミネラル類を含む万能の美肌成分プラセンタエキスは、新陳代謝を活発にすることでシミやそばかすを防ぐほか、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善など、様々な肌トラブルに効果を発揮します。
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%9795
 
騙されたと思って使う価値のあるのが、Vpホワイト美容液なのです♪
 
是非、基礎化粧品に取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)
 
基礎化粧品は → こちらから
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 
(※1)参考元:女性の肌悩み1位、20代は「毛穴の黒ずみ」、40代は「しみ」、30代は?
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら