トップ > おすすめ記事 > お知らせ > とうとがなしの感染症対策とは

NEWS

とうとがなしの感染症対策とは

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです(^^

 

相変わらず暗いニュースを目にすることが多い中、家で過ごす時間が増えることで家族との時間を多く持て嬉しい!と思いつつも、

 

「自宅にずっといると生活習慣が乱れてしまい常に頭がぼーっとする…」「自宅でのテレワークは会社と環境が違い、いつもと違った首こりや肩こりを感じる…」「日々の生活に動きがなく、なんだかぐっすり眠れていない…」といった身体への悪影響を感じてはいないでしょうか。

 

 

しかし、そのような不調を感じていても「また感染者が増えてきているようだし、エステに行ってもいいのかな?」「エステサロンは感染リスクが高いのではないかな?」といったご不安から、なかなか一歩を踏み出せずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そのようなご不安や心配をお持ちの方に向けて、当店で実施している感染症対策をご紹介いたします♪

是非、読み進めていただけますと幸いです。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1. 当店で徹底している感染症対策とは?

脳をしっかり休めることが、免疫力アップとなりウイルスにもストレスにも負けない健康体への近道となります!

当店では感染症対策を徹底し、皆様へ健康と癒やしを提供すべく、通常通り営業を続けております(^^♪

 

皆様に安心してご来店いただけるよう実施している、感染症対策はこちらです。

 

①毎日頻回、除菌・清掃を実施

玄関、扉、階段や廊下、施術ルーム、お手洗い、洗面台等、
お客様やエステティシャンが触れる場所はすべて隅々まで清掃・除菌を行い、常に清潔を保つよう徹底しております。 

 

②完全個室での1対1の施術

当店は完全予約制のサロンのため、同時間帯に複数のスタッフやお客様が出入りすることはございません。
また、エステティシャンは必ず手指洗浄・消毒を実施のうえ、施術を行っております。

 

③器具・備品・制服の清潔、衛生管理の徹底

お客様が直接触れられるタオルやスリッパ等は、施術前に都度新しいものにお取替えし、施術で使用する器具・備品類は全て除菌を行っております。
エステティシャンの制服は毎日洗濯したての新しい制服を着用し、施術中に汚れた場合はすぐに取替え、常に清潔を保っております。

 

④ご来店時の手洗い・うがいのご協力

全てのお客様に手洗い・うがいのご協力をお願いしております。
アルコール消毒も設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。

 

⑤お客様ごとに施術ルームを5分以上の換気

お客様の退店後は、必ず5分以上の換気を行っております。
ご予約のお時間によっては換気のため少々お待ちいただく場合がございますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

⑥スタッフの健康管理を徹底

お客様のご来店前に必ず手洗い・うがいを徹底し、日々の体調管理にも配慮しております。

 

⑦ご希望に応じて、オンラインカウンセリングや施術ルームのドアを開けての施術もOK

ご希望の方へは、ご来店前のオンラインカウンセリングや、ドアを開けて常に換気された状態での施術も実施可能でございます。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

とうとがなしの3密対策を動画でCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

2. ウイルスに負けない『すっきりドライヘッドスパ』

 

おすすめのメニュー

睡眠の質を向上し、深い眠りへ
体の回復機能を向上させる根本改善ケア

 

通常 ¥7,260

初回来店価格 ¥6,600(税込)

脳疲労が解消されない要因である、頭皮のコリを適切な圧と角度からケア。研究しつくされた“睡眠の質向上”専用のドライヘッドスパをお楽しみください。

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング

 

※オールハンド施術・オイルや水は不使用

※お着替え不要

 

初回は、カウンセリングを含めて1時間~1時間半が目安になります。

 

寝つきの悪さを根本的に解消し、睡眠の質を向上していくためにおすすめのご来店頻度やプランをご用意しております。

 

お着替えも不要で気軽にご来店いただけますので、寝つきの悪さでお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。

 

3. ドライヘッドスパを体感したお客様のお声

ここからは、当店で実際にドライヘッドスパを受けられたお客様からいただいたお声をご紹介いたします♪

 

今夜、眠れそうです

お客様の声

首がとにかくつらく、目の疲れによる頭の重さ、眠りの質の悪さに悩まされてこちらに来ました。受けてすぐ感じたのは首と頭の軽さです。施術中、耳のきこえもまるで耳抜きをしたかのようにクリアになりびっくりしました。目も大きくなり満足です。強めのマッサージが好きでしたが、弱い力のマッサージでも効果を感じる事ができました。むしろ体の緊張が取りにくいタイプなのでリラックスできました。今夜、眠れそうです。

 

 

とにかく首の爽快感がすごい!

お客様の声M様(40代)

とにかく首の爽快感がすごい!びっくりしています。

自律神経は身体の不調に影響しているということが実感できました。

肩こり首こりは筋肉のこりと単純に考えていましたが、今回の施術で自律神経を整えるとそれも解消できるのかとおどろきました。

自分にはこの施術が合っているのかもしれません。次回もぜひ受けてみたいと思います。ありがとうございました。

 

 

驚くことに睡眠がしっかりとれるように

お客様の声M様(60代)

以前から睡眠の質が悪く、入眠しても3時間くらいで目が覚めてしまうことが多く悩んでおりましたが、こちらのヘッドスパの存在を知り、わらにもすがる気持ちで施術を受けてみました。最初の2・3回はあまり効果がなかったような感じでしたが4回目くらいから驚くことに睡眠がしっかりとれるようになり、途中で起きてしまうこともほとんどなくなりました。睡眠の質の向上とともに胃腸の調子もすごく良くなり、体調がとてもよくなりました。合計8回の施術で卒業させていただきましたが、今の体調の良い状態がずっと続くことを願っています。施術してくださった重田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

皆様、嬉しいお声をありがとうございます(^^♪

 

4. さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

気づいたころには、身体も心もぼろぼろ…となる前に、日々の疲れを解消し日常生活を快適に過ごせるように

そしてお仕事や家事のパフォーマンスが維持できるように、定期的なケアをしっかり行っていきましょう(^^)

 

暗い情報が目立っている中、気持ちは前向きでいられよう皆様の安全を第一に、心身ともに健康体でいられる日々を送れるサポートができれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願いいたします(^^

 

5. 公式LINEアカウントへのご登録でドライヘッドスパ10分をプレゼント♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後はドライヘッドスパ10分をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

6. おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

寝つきが悪い時におすすめのケアとは

続・とうとがなしの睡眠負債ケア

 

ご予約はこちらご予約はこちら