トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > 3密を防ぐ新しい施術スタイルとは!?

TRIAL INFO

3密を防ぐ新しい施術スタイルとは!?

3蜜を防ぐための新しい施術スタイル

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^

 

このところ暗いニュースを目にすることが多い中、家で過ごす時間が増えることで家族との時間を多く持てたり、家事もいつもよりでき、仕事とのバランスが取れて両立できている感じが少しうれしい…!と思いつつも、

 

「自宅にずっといると生活習慣が乱れてしまい常に頭がぼーっとする…」「自宅でのテレワークは会社と環境が違い、いつもと違った首こりや肩こりを感じる…」といった身体への悪影響を感じてはいないでしょうか。

 

しかし、そのような不調を感じていても「この時期エステにいっていいのかなぁ…」といった思いがあり、中々一歩を踏み出せずにいる方のために、不安や心配が解消される記事となっておりますので是非このまま読み進めていただければ幸いです。

 

 

この記事は3分程度で読めます

本日は、3密を防ぐために私達が辿り着いた新しい施術スタイル、そして当店でおこなっている徹底した除菌対策について、皆様が安心してご利用いただけるよう詳しくご紹介いたします。

 

1. 当店の「3密」徹底対策とは?

 

沢山の情報で脳は疲れ、お仕事で長時間気が張った状態が続くと、もちろん脳は疲労する一方…更に疲労した状態が続くとお仕事のパフォーマンスも下がってしまうだけではなく、免疫力も下がってしまい、とてもウイルスに勝てる状態ではなくなってしまいます。

 

脳をしっかり休めることが、免疫力アップとなりウイルスにもストレスにも負けない健康体への近道となります!

 

そこで、皆様が安心してお越しいただけるよう当店では“3密対策を徹底”し通常通り営業しております。

 

その徹底した3密対策をこれから詳しくお話させていただきます。

 

まず感染を防ぐためには、部屋をまめに換気する事、換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間に集団で集まる事を避けるのが感染予防に繋がるといわれており、それを要約して表した言葉が「3密を避ける」ことです。

 

その3密とはこちらになります。

 

  • 1密閉空間(喚起の悪い密閉空間である)
  • 2密集場所(多くの人が密集している)
  • 3密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)

 

これらの3つの条件が同時に重なる場では、感染を拡大させるリスクが高いといわれているのですが、当店は下記を徹底しております。

 

◆密閉空間(喚起の悪い密閉空間である)に関しては、お客様毎に施術ルームの換気・除菌を徹底しており、換気の悪い密閉空間ではございませんのでご安心ください。

 

具体的には、以下のようにしております。

  • 専属清掃スタッフが毎朝7時から換気をしながら除菌・清掃
  • お客様毎に施術ルームを5分以上換気
  • ご希望であれば窓を開けての施術

 

◆密集場所(多くの人が密集している)に関しては、プライベートサロンの完全個室の空間なので、他のお客様に合うことはほとんどございません。多くの人が密集している場所ではございませんのでご安心ください。

 

◆密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)に関しては、エステサロンだと「触れる機会が多く長いから密接になるのでは…」とご心配の方も多いのではないでしょうか。

 

そこで当店では、密接を極力防ぐ対策を徹底した新しい施術スタイルを考案しご提供させていただくことで、より安心してお越しいただけるよう、以下のようにご案内させていただく事にいたしました。

 

2. 密接を極力防いだ新しい施術スタイルとは!?

 

施術ではもちろん触れないというわけにはいきませんので、カウンセリングの時間など施術以外の部分でご来店された際の密接時間を減らし、通常来店時と変わらぬクオリティで同じようにお迎えさせていただくための施策を考えました。

 

ポイント①

初めて当店をご利用されるお客様のカウンセリングは密接を最低限にするためLINE動画にて行います。

その場合、以下どちらか選べることが可能です。

 

ご来店前に自宅でLINE動画、又はご来店時に別室でLINE動画

 

ポイント②

お会計は、現金でも直接触れることはないですが接触の心配がある方は、PayPayLINEPay、クレジットの使用が可能なため手と手が触れることなく済ませることが可能です。また、端末は常に除菌しております。

 

ポイント③

アフターティはご希望の有・無をお伺いすることにより密接を減らすことができます。

また、アフターティをご希望の場合も次回予約、お会計を含めて5分以内を心掛けておりますのでご安心ください。

 

その他、気になることがある場合はLINEトークやLINE動画でのアフターケアも可能ですのでお気軽にご相談いただけます。

 

とうとがなしの3密対策を動画でCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

3. ウイルスに負けない脳疲労改善改善ドライヘッドスパ

 

おすすめのメニュー

一人ひとりの状態に合わせた心地よい脳疲労改善ケア
睡眠負債・首肩こりにお悩みの方にもおすすめ

 

通常 ¥6,600(税別)

初回来店価格 ¥6,000(税込)

脳疲労と同時に自律神経の乱れを改善していく、当店でしか受けられないドライヘッドスパ

 

<工程>
検査 → 自律神経調整ケア → ドライヘッドスパ3.0 → 検査

 

ソフトタッチで心地よい圧と刺激で深い睡眠へと誘う、とうとがなしオリジナルのドライヘッドスパ。

 

脳疲労を改善することで自律神経を整え、施術後は心地よいすっきり感をご体感いただけます。

 

次に脳疲労改善ドライヘッドスパをご利用されたお客様の感想をご紹介いたします。

 

4. ドライヘッドスパを体感したお客様のお声

 

首こり・肩こりにお悩みだった50代のお客様の声

 

お客様の声

「私は以前から首・肩が硬く、コリにも悩まされていました。今回やっていただいた施術のあと、首・肩がやわらかくなった感じがしました。通常のドライヘッドスパと比べて、スッキリ感がより感じられました。これからも、このスッキリ感を味わえたらいいなと思います。またよろしくお願い致します。」

 

 

眼精疲労にお悩みの40代のお客様の声

 

お客様の声

「終わった後は頭がすっきりして、ミントをつけたみたいにスース―しました。
目もすっきりして物が見えやすくなりました。
体が軽くなって良くねむれそうです。」

 

 

眼精疲労・偏頭痛にお悩みの40代のお客様の声

 

お客様の声

「脳疲労改善ケアと顔筋マッサージを受け続け、6回目です。回を重ねるごとに、頭がすっきりしていってるのを実感しています。
また、ずっと悩まされていた偏頭痛もとうとう起こらなくなって、びっくりしています。
まだ蓄積されたコリはとりきれていない様ですが、軽くなっているのが嬉しいです。
これからも続けたいと思います。」

 

 

5. さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

気づいたころには、身体も心もぼろぼろ…となる前に、日々の疲れを解消し日常生活を快適に過ごせるよう、そしてお仕事や家事のパフォーマンスが維持できるよう定期的なケアをしっかり行っていきましょう(^^)

 

暗い情報が目立っている中、気持ちは前向きでいられよう皆様の安全を第一に、心身ともに健康体でいられる日々を送れるサポートができれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願いいたします(^^

 

6. 公式LINEアカウントへのご登録でドライヘッドスパ10分をプレゼント♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後はドライヘッドスパ10分をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

7. おすすめの関連記事

 

続・とうとがなしの睡眠負債ケア

とうとがなしの新メニュー目疲れ撃退脳疲労改善ドライヘッドスパとは…!?

 

スタッフ:重田 梨子

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

ご予約はこちらご予約はこちら
次の記事 >>>
3密