トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 疲れた時は睡眠環境の見直しを!お得なキャンペーンのご紹介

NEWS

疲れた時は睡眠環境の見直しを!お得なキャンペーンのご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです(^^)

 

本日は、いつも当店をご利用くださっているお客様に、より睡眠の質を上げて快適に毎日を過ごしていただくためのキャンペーンをご紹介いたします。

 

繁忙期でいつもより寝つきも悪く、翌朝また疲れた顔にがっかり…サロンに行ってケアする時間も中々取れずにぐったりしてしまっている方におすすめのキャンペーンとなっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

睡眠の質を左右する”寝具”の重要性とは

 

引用元:西川チェーンふとん池田『敷き寝具とまくらで決まる寝姿勢』

 

人は人生の1/3は睡眠に時間を費やしていると言われていますが、身体を快適に保つには寝ている時の姿勢も重要です。

 

上記の図をご覧になっていただくと分かる通り、身体を歪ませないためにはポイントとなる支点が大切であり、その中でも首の後ろの頸椎を解放させることは脳からの修復指令を出すにあたって特に重視しなければなりません。

 

しかし、一般的に多い枕はこのアーチを重視して首の後ろが支点になるような形が数多く存在しています。

 

これでは頸椎を圧迫してしまい脳からの神経伝達がスムーズにいかず、修復が行われにくくなるので起きた時に首や肩に痛みがあったり、疲れが取れていない状態を招いてしまうことになるのです。

 

そのため、普段から熟睡できていない…という方は眠り姿勢を適切に保つための寝具の見直しが必須なのです。

 

サロンに通っている時こそ大事!効果を持続させるために

 

すっきりドライヘッドスパ

当店では、脳疲労を解消し質の良い睡眠に導くためのケアをご提案しています。

 

しかし身体は生体恒常性という機能が備わっている為、ケアをしても3日で元に戻ってしまうと言われており、本当は解消のために1週間に1度のペースでのケアをおすすめしていますが実際には中々難しいですよね。

 

睡眠の質を向上させるための自宅ケアもアドバイスさせていただいておりますが、それもまた習慣に取り入れるのは大変な事。

 

だからこそ、自分は何もしなくても寝ている時に勝手に改善を促すことができる寝具選びが一番簡単で取り入れやすい方法なのです。

 

疲労回復のための”枕見直しキャンペーン”とは

 

そこで今回は、特に繁忙期で頭も肩もガッチガチになりやすいこの時期に、寝ているだけで勝手に身体が整う寝具を取り入れたキャンペーンを考案いたしました。

 

3月のキャンペーン

身体を知り尽くした整体師が開発
毎日寝るだけで身体が整い、睡眠の質を向上

通常 ¥40,260

キャンペーン価格 ¥33,000(税込)

 

頸椎を解放し、脳からの回復指令をスムーズに伝達する快眠枕。

 

意匠登録をしているその特殊な構造は、他では製造・販売できず『寝ながら整体』を受けているように整い、使い続けるほどに睡眠の質を向上させます。

 

さらに、当店のすっきりドライヘッドスパを合わせて受けていただく事で現在の脳疲労を解消し、肩こりやずっしり疲れた身体を解消する3月限定のキャンペーンとなっております。

 

こちらの快眠枕は店頭にて実際に試し寝もしていただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

高級な枕、オーダーメイドの枕など様々ありますが、眠りの浅さによって身体の不調を感じている方は、何を改善出来る枕なのかを見極めることが大切です。

 

眠り心地も大切ですが、ぜひ身体の症状にぴったり合う改善系枕も候補に入れていただけましたら幸いです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

肩こりなどの疲労回復にヘッドスパがおすすめの理由とは

睡眠は“脳の老廃物を排出する”大切な時間

 

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策