トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 肩こりなどの疲労回復にヘッドスパがおすすめの理由とは

NEWS

肩こりなどの疲労回復にヘッドスパがおすすめの理由とは

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロン、とうとがなしです(^^)

 

本日は、日々疲れが取れず肩こりや頭の重さなどの疲労症状にお悩みの方に向けて、なぜとうとがなしのドライヘッドスパがおすすめなのかを解説してまいります♪

 

どうぞ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

疲れが溜まっている時こそ、ヘッドスパで“睡眠の質”の見直しを

 

疲れというと、肩こり・目の疲れ・頭の重さ・集中力やパフォーマンスの低下など様々な症状が挙げられますが、このような症状を感じた時、整体やマッサージに行ってケアをされる方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、これらは全て“睡眠の質”が根本原因です。

 

なぜならば、身体を自力で回復させる唯一の方法は“毎日ぐっすり眠る”ということ。

 

この毎日ぐっすり眠れている状態でなければ、どんなケアをしても一時的な効果で終わってしまい、肝心な“脳疲労”が解消されていないからなのです。

 

だからこそ、当店では“睡眠の質の向上”にこだわったドライヘッドスパを提供しています。

 

もし眠れていないかも…という自覚のある方は、ぜひこのまま読み進めていただけましたら幸いです。

 

とうとがなしオリジナルのドライヘッドスパとは

 

ヘッドスパと聞くと、美容室でオイルやトリートメントを使用して、リラックス重視のケアという印象をお持ちの方が多いかと思いますが、

 

とうとがなしのドライヘッドスパは、名前の通り水もオイルも使用せず、頭部の筋肉の凝りを解していくケアとなっております。

 

しかし、ただ単純に“頭を揉み解す”だけでは睡眠の質を向上させるような効果を得ることはできません。

 

お客様の頭の形、マッサージの圧、角度、筋肉をストレッチさせる方向など、脳がある繊細な頭部は、一人ひとりに合わせた方法を調整しながら行わなければなりません。

 

間違った方法で行えば、現在の症状を悪化させるだけでなく、頭痛なども招いてしまうことにもなります。

 

そのため、とうとがなしでは疲労回復理論を徹底的に学び、一人ひとりに対して適切な圧・角度・方向を提供できる技術と理論を磨いてまいりました。

 

だからこそ、“睡眠の質を向上させる”当店オリジナルのドライヘッドスパにたどり着いたのです。

 

疲労回復を促し、睡眠の質を向上する“すっきりドライヘッドスパ”

 

当店のドライヘッドスパは、オールハンドで肩や首も含めて心地よい圧で頭のこりをほぐしていきます。

身体でもおこなうようなストレッチを、頭の筋肉や方向をしっかりとらえることで強い圧ではなくても緩んでいくのをご体感いただけます♪

 

おすすめのメニュー

人気の贅沢メニュー
疲労回復理論を融合したオリジナルドライヘッドスパ

通常 ¥7,260

初回来店価格 ¥6,600(税込)

質の良い睡眠と、脳疲労改善のために、今までよりもさらにパワーアップした改善系ドライヘッドスパ。一度受けていただければ、他のヘッドスパとの違いが明確になるはずです。

 

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング(オールハンド)

 

※着替え不要

※所要時間は初回カウンセリングを含めて1時間~1時間半程です

 

日々の疲れが取れず、肩こりなどの症状にお悩みの方は、ぜひ一度当店オリジナルのドライヘッドスパをご堪能ください(^^)

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

家事やお仕事、日常生活のパフォーマンスをあげ、快適に日々を過ごせるようになるためには、ご自身をしっかり労わっていくことも大切です。

 

短時間でもごゆっくりお過ごしいただけるよう、リラックスしやすい空間をご用意してお待ちしております(^^)

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

疲れが取れず肩こりも…そもそも熟睡できていますか?

頭も肩こりもスッキリ!ドライヘッドスパを受けられたお客様の声

 

とうとがなしの感染症対策とは

 

店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策