トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 頭痛や頭の重たさにお悩みだったお客様のお声をご紹介

NEWS

頭痛や頭の重たさにお悩みだったお客様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、日常的に頭痛や頭の重たを感じられていたA様より、すっきりドライヘッドスパを受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

 

この記事は3分程度で読めます

1.  頭痛にお悩みでご来店された50代A様のお声

 

それでは早速A様のコメントからご紹介をいたします。

 

お客様の声

思っていたよりソフトタッチだったのに、とても効果的で施術中に熟睡してしまいました。また、頭部だけのマッサージかと思っていたら肩や鎖骨あたりまで押していただいて、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。(50代A様)

 

A様、コメントのご協力ありがとうございます!

 

 

2. A様の頭痛の原因とは…

 

A様はもともと頭痛の症状はあったものの、昨年から頭痛が悪化してしまったとのことでした。

また、家でもテレビをよく見ているため、頭の重たさを常に感じることにお悩みでした。

 

こちらの記事でもご紹介をさせていただきましたが

>>頭痛や頭の重たさに悩むあなたへ―それ脳疲労が原因かも

A様がお悩みの頭痛は『脳疲労』からきている可能性があります。
脳疲労とは、長時間の集中やストレスによって脳が過剰に疲れてしまう状態を指します。
特に現代社会では、情報過多で常に何かを考えたり、判断したりすることが求められるため、脳は休む暇なく働き続けています。
これが脳疲労を引き起こし、結果として頭痛や頭の重たさなどの身体の様々な不調に繋がるのです。

 

 

そこで当店ではオリジナルの脳疲労改善専用メニュー「すっきりドライヘッドスパ」をご提供しております。

特殊な手技で頭皮を適度な圧で刺激することで、蓄積した脳疲労を解消していきます。

 

 

ただ今まで積み重なった脳疲労は一回の施術だけでは取り除き切ることが出来ません。

そのため、2〜3週間に1回を6回ほど継続してきていただくことをおすすめいたしております。

 

 

ご不明点などございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

本日も最後まで御覧いただきましてありがとうございました。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント


 

 

目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

 

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の疲れや頭痛は頭皮のかたさが原因?

「視界がクリアになりました!」40代のお客様のお声

ご予約はこちらご予約はこちら