トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 「視界がクリアになりました!」40代のお客様のお声

VOICE

「視界がクリアになりました!」40代のお客様のお声

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、デスクワークで頭のこりや目の疲れを感じられていたK様より、すっきりドライヘッドスパを受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.  『視界がクリアになり血行が良くなったように感じます!』40代K様のお声

 

それでは早速K様のコメントからご紹介をいたします。

 

お客様の声

清潔感のある空間でゆったりと施術を受けることができました。頭のこりをとても感じていましたが、施術のあと、すっきりと視界もクリアになり、血行が良くなったととても感じられました。(40代K様)

 

Kさま嬉しいコメントをありがとうございます!

 

 

2. 頭皮のコリ、放置は危険…?

 

コメントにあるように、K様はご自身で頭皮のこりを感じられていました。

K様はお仕事でデスクワークをされるため、同じ体勢を長時間とることにより体の血液循環が滞りやすい状態でした。

 

この血液循環が滞ってしまうと、頭皮のこりが発生してしまうのです。

デスクワーク以外でも日々のストレスなどにより自律神経が乱れることでも血液循環は滞りやすくなってします。

 

こちらの記事でもご紹介をしておりますが、

>>目の疲れや頭痛は頭皮のかたさが原因?

 

頭皮のこりを放置しておくと、以下のような不調を引き起こします。

 

✅良質な睡眠がとれない

✅肩こり・目疲れなどが解消されにくい

✅頭痛が頻発しやすくなる

 

K様のように頭のこりを感じた場合、

またすでに目疲れや肩こりが解消されにくい状態である場合は、

なるべくはやく血液循環を良くして不調を解消してあげることが大切です。

 

 

3. 頭皮のこりを解消するドライヘッドスパ

 

血液循環を促し、頭皮のこりを解消するのにおすすめの方法の一つが

K様も受けられた「ドライヘッドスパ」です。

 

美容院のヘッドスパとは違い、髪を濡らさずに行い

頭の筋肉を強い圧ではなく心地よい圧で緩めていく施術です。

 

ヘッドスパは強い力で行うことが多いため、はじめてドライヘッドスパを受けられる方は

「思ってたよりかなり軽いタッチで驚きました!」とご感想を頂くことが多いです。

施術後は目がぱっちり開いて目元も頭もスッキリに♪

 

ぜひご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント


 

目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

 

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の疲れや頭痛は頭皮のかたさが原因?

とってもよく眠れます!〜ドライヘッドスパを受けたお客様のお声を紹介〜

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら