トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 脳疲労改善ドライヘッドスパ特集(お客様の声)

VOICE

脳疲労改善ドライヘッドスパ特集(お客様の声)

こんにちは、浜田山エステサロンとうとがなしの重田です(^^♪
 
本日は、10月よりスタートいたしました新メニュー【脳疲労改善ケア】を、受けていただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
 
まず、「脳疲労改善ケアとは?」と気になられた方は、脳疲労改善ケアについての詳細をこちらからご覧くださいませ(^^♪
 

進化したとうとがなしの睡眠負債ケア

当店は毎月Facebook上で報告させて頂いておりますが、理論・技術研究を常に行っており、元来のドライヘッドスパをオリジナルにアレンジし、よりお客様のお悩みの原因である“脳疲労”や“睡眠負債”を改善すべく邁進しております….

 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. 脳疲労改善ドライヘッドスパは首肩こり以外の不調も改善?

 
脳疲労改善ドライヘッドスパは、首肩こりのお悩みを改善していく他、自律神経の乱れによって起きる不調を改善していきます。
 
自律神経が乱れることによっておきる不調は、頭痛、耳鳴り、口の渇き、疲れ目、冷え、のぼせ、しびれ、動悸、めまい、立ちくらみ、肩こり、疲れやすい、眠れない、起きられない、不安、イライラ、集中力・記憶力の低下など様々です。
 
心当たりある方は、まずは脳を休めて自律神経を整えていくことをお勧めします(^^♪
 
そこで今回ご紹介させていただくのは、実は首肩こり以外にも不調を抱えていたお客様が、脳疲労改善ドライヘッドスパを受けられたことによって改善された実体験をご紹介させて頂きます(^^♪
 
 

2. お客様の実体験を5つご紹介

 
首肩こりだけではなく、様々な不調が改善されていく【脳疲労改善ドライヘッドスパ】をご利用されたお客様の声をご紹介いたします。
 
 

ぐっすり眠れるようになった|H様(40代)

 

 

お客様の声

最初は、自律神経が整うと首や肩の不調が軽減されると言われる事が良く理解できませんでしたが、終わってみると、本当にあれだけ首が後ろに倒れなかったのが、自分が思う以上に倒れ、頭と首がつながったようなさわやかな気分になりました。
 
浅かった睡眠もぐっすり眠れるようになりました。
 
今後の自分の体調の変化を楽しみにしています。

 
 

全身が軽くなり深い眠りを手に入れた|S様(40代)

 

 

お客様の声

ドライヘッドスパよりも時間は短いにもかかわらず、頭から腰まで全体が軽くなったようです。
 
施術前は、堅かった体のあちらこちらが、施術後はぐっと柔らかくなっていてびっくりしました。
 
最初の首から腰にかけてのリズミカルな施術がとっても心地よく、その後いつもより深い眠りに入れました。

 
 

便秘や冷えも感じていたが驚きの効果|H様(40代)

 

 

お客様の声

特にどこかを押すわけでも揉みほぐすわけでもなく心地よいタッチで「触れる」「さする」というような感じでしょうか??
 
施術に入ってすぐに腸がグルグルと動きだしやがて足の指先、手の指先に血がめぐる感覚。
 
終わった後は首・肩・腰の突っぱり感が前とは比べものにならないくらいなくなり、あんなに苦手だった「前屈」がなんの違和感もなくスムーズにできてしまい驚きです(笑)
 
何より30分間の施術でこの効果が嬉しいです。

 
 

手のしびれも解消|N様(50代)

 

 

お客様の声

起き上がった瞬間からアタマが軽くなったことを実感いたしました。
 
頭のてっぺんから背中に向けて打ちこまれていた杭のようなものが一気に抜けたような気がします。
 
気になっていた首~肩のハリが和らぎ、可動域も広がったような感じ。
 
プチ不調と感じていた左手小指のしびれ(?)も改善して血が通ってきたように思いました。
 
途中何度も寝落ちしてしまって、口が開いてしまうのが恥ずかしかったです…。
 
施術が終わって外が暗くなっている筈なのに部屋が明るく感じたのも驚きでした。

 
 

腕の痛みや重かった足も軽くなる|Y様(50代)

 

 

お客様の声

身体全体が、施術後にかなり軽くなり、不調であった首、手がかなり曲げても痛みが少なくなり、重かった足がかなり浮いているように軽くなり、気分がとても前向きになって活力がでてきた。
 
いつもありがとうございます。

 
 

3. さいごに

 
いかがでしたでしょうか?
 
脳疲労によって起きる自律神経の乱れは、ご自身では気付きにくい不調が多くあります。
 
改善するためには、まず身体のサインに気づいてあげることが大切です。
 
首肩こりのケアは勿論、脳疲労をしっかり根本的なところから改善して疲れにくい身体づくりを始めていきましょう(^^♪
 
本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
 

4. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

5. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら