トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 頭も肩こりもスッキリ!ドライヘッドスパを受けられたお客様の声

VOICE

頭も肩こりもスッキリ!ドライヘッドスパを受けられたお客様の声

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、何年も肩こりや首の痛みに悩み、様々なマッサージを受けても解消されなかった…というご経験のある40S様に、当店のすっきりドライヘッドスパを受けていただいたお声をご紹介いたします(^^

 

上記同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

肩こりや首の痛みが悪化しマッサージに行ってみたけど…

 

S様は、今までにも仕事中や日常生活の中で肩こりや首の痛みの症状にお悩みでした。

 

その痛みが強くなるたびに、整体やマッサージなどへ行かれていたそうですが、その場ではすっきりしても1日経つと元通りに…

 

お子さんもまだ小さいため自分一人の時間があまり取れず、また緊張しやすい性格も相まって中々相性の良いサロンを見つけることができなかったとのこと。

 

しかし、家事や仕事が捗りにくくなってしまったこともあり、当店のDMハガキを見てヘッドスパを受けてみようと思ってご来店くださったということでした。

 

なぜマッサージでは肩こりが改善しない?

 

S様の場合、PC作業中の猫背姿勢による筋肉の緊張で肩こりが起こっているという要因もございましたが、

 

更に詳しくお話を伺っていくと、夜中に何度か起きてしまったり、ぐっすり眠れた感じがせず朝も身体が重いと感じる症状でもお悩みでいらっしゃいました。

 

こちらの記事でもお話しさせていただきましたが、筋肉の緊張も睡眠の質が高い状態であれば、自己回復力によって解消されていくため本来は肩こりが悪化することはないのです。

(参考記事:疲れが取れず肩こりも…そもそも熟睡できていますか?)

 

そのため、マッサージでこり固まった筋肉を一時的に柔らかくしても、また日常生活で猫背姿勢になった場合に再び緊張状態を招いてしまい、自己修復が出来ないことですぐに元通りになってしまうのでした。

 

この悪循環を断ち切るためには、質の良い睡眠をとり、本来の自己回復力を取り戻さなければなりません。

 

そこで当店では、S様にすっきりドライヘッドスパを受けていただく事にいたしました。

 

当店のすっきりドライヘッドスパを受けられたS様のお声

 

それでは早速S様のご感想をご覧くださいませ(^^

 

40代S様のお声

 

お客様の声

何年も前から肩と首のこりに悩んでいます。
マッサージは今までに色々してきましたが、ドライヘッドスパは初めてなので楽しみにしていました。
施術の後は頭がスッキリ軽くなり、首や肩もこりがとれました。期待通りでとても満足しています。心も癒されました。
今日の夜はよく眠れそうです。

 

S様、嬉しいコメントをいただきありがとうございました。

 

まだお子さんも小さく、仕事に家事に大忙しで中々ゆっくりお休みできる時間もなく、身体も大変でしたね。

 

これからも短時間ですっきりお悩みを解消出来るようサポートさせていただきますので、またいつでもご相談くださいませ(^^

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

中々解消されない肩こりなどの身体の不調は、S様の様に実は睡眠の質に手がかりがあるかもしれません。

 

どこへ行っても治らない、またすぐに元に戻ってしまうというご経験のある方は、ぜひ根本から脳疲労を改善し睡眠の質を高める当店の『すっきりドライヘッドスパ』もお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

皆様がぐっすり眠れる手助けができるよう、これからも日々研究を重ねて皆様をお待ちしております(^^

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

疲れが取れず肩こりも…そもそも熟睡できていますか?

肩こりなどの疲労回復にヘッドスパがおすすめの理由とは

 

とうとがなしの感染症対策とは

 

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら