トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > より美しく、健康的な毎日を♪

VOICE

より美しく、健康的な毎日を♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された、50代女性のK様です。
 
最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
最近、下記のような事を感じている方は、女優髪ヘッドスパ80分を是非、生活の一部に取り入れることをおすすめ致します(^^)
 
✔ 抜け毛が気になり始めた
 
✔ 頭皮が固いといわれたことがある
 
✔ 白髪も増えてきた
 
✔目が疲れる(もしくはかすんでみえる)
 
✔ 気分がすっきりしない
 
ここで「女優髪ヘッドスパ80分」について詳しく説明させて頂きます。
 
Point1:新発毛メカニズムESPトリプル処方と医薬品ミノキシジル誘導体を高配合したスカルプローションを、当店ではクリニックでも使用されている、安心安全のポレーション機器(導入機器)を使用して、髪質ケアを行います。
 
ポレーション機器に関しては、こちらで詳しく説明 → イオン導入で満足ですか?
 
Point2:頭皮を温めると、血行がよくなり薄毛への効果が期待できます。
 
こちらも当店ではクリニックでも使用されている安心安全のラジオ波機器を使用して、ラジオ波ヘッドスパで頭皮から血行促進を促します。
 
ラジオ波機器に関しては、こちらで詳しく説明 → ホメオスタシスの正常化?
 
Point3:脳疲労改善の為に編み出されたドライヘッドスパを行い、人間の最も重要な脳幹をリラックスさせます。
 
目の疲れも、気分が憂鬱なのも脳疲労からきていると言っても過言ではありません。
 
そして、脳疲労を改善する唯一の方法は、質の良い睡眠をとる事であり、当店では認定ヘッドマイスターによる安心の技術をご提供しております。
 
ドライヘッドスパに関しては、下記3部構成をご確認ください。
 
脳疲労について理解し、健康や美容への近道を見つけよう!(脳幹編)
 
脳疲労について理解し、健康や美容への近道を見つけよう!(大脳新皮質・大辺縁系偏)
 
脳疲労について理解し、健康や美容への近道を見つけよう!(まとめ偏)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97121
 
「初対面とは思えない重田さんの明るく丁寧な接客に安心して施術を受けられました。
 
術後は顔の張りや明度があきらかにトーンアップしいていました。
 
続けたら効果がある!と実感です。」
 
K様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
私もK様のパワフルさを感じ、元気をいただきました(^^)
 
頭皮の緊張を解す事で、血行促進が促されますので、施術後には表情が和らぎ、肌の透明感が増す、といったことも感じていただけたようで、大変うれしく思います(^^)
 
是非、続けていただき、もっと美しく、そしてより健康になっていきましょう♪
 
これからもK様がパワフル全開で日々お過ごしいただけるよう、また最近、気になり始めたという抜け毛に関してのお悩みも、合わせてサポートをさせていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら