トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 脳疲労の回復方法は良質な睡眠

VOICE

脳疲労の回復方法は良質な睡眠

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、“ドライヘッドスパ通い放題”をご利用されている40代女性のS様です。
 
 
脳疲労の予防美容にドライヘッドスパを始めませんか?


 
はじめに、生涯で分泌される女性ホルモンの量は大変少なく、一生のうちにティースプーン1杯分しか分泌されていません。
 
この僅かな女性ホルモンが、脳疲労によってホルモンバランスを崩し、様々な不調を引き起こしています。
 
また、医学的見地からも、「すべての疲労は脳の疲れが原因」と言われているほど、脳疲労を回復させる事は重要です。
 
 
ドライヘッドスパはなぜ脳疲労の回復方法として、最良なのか?


 
そして、その最良の回復方法は、「質の良い睡眠を取る事」です。
 
当店は、新たなサイエンスである“健康科学”の一つ「脳疲労」の改善を目的に編み出されたドライヘッドスパが全てのメニューに組み込まれており、認定ヘッドマイスターが施術を施す事で、お客様一人ひとりに良質な睡眠を提供しております。
 
 
良質な睡眠×リフトアップ♪


 

 
「目の周りのダルさや頭のコリがとれてスッキリしました♪
 
二重アゴも心なしかスッキリしたような気が…。
 
首のコリもだいぶ良くなり、血行が良くなった感があります。
 
次回のマッサージも楽しみです♪」
 
 
S様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
旦那様からの誕生日プレゼントとしてご来店され、コリやダルさの解消、リフトアップも実感していただけたようで大変うれしく思います♪
 
またS様の笑顔を見ることができ、きっと素敵な旦那様♪なんだろうな、と実感いたしました(^^)
 
今回は、ドライヘッドスパ×顔筋マッサージを行わせて頂きましたが、通い放題プランは、ドライヘッドスパのみでも、または顔筋を組み込むこともサービス内でご提供できますので、次回も不調に合わせて、施術を提供させて頂きますね(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
更に、LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
健康と美に最適なドライヘッドスパをご存知ですか?
九州大学名誉教授(医学博士)により提唱された、新たなサイエンス「健康科学」。その健康科学に基づいた技術(ドライヘッドスパ)だからこそ、、、(続きを読む
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密