トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 癒しと女優髪とエステ♪

VOICE

癒しと女優髪とエステ♪

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された40代女性のN様です。
 
是非、お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
女優髪ヘッドスパの施術工程の中でも、好評いただいているのは、安心安全のラジオ波機器ラバトロンによる、ラジオ波ヘッドスパです(^^)
 
ラバトロンによるラジオ波施術は、0.47MHz(周波数)で体内に熱伝導させていきます。
 
そのラバトロンの周波数だからこそ可能となったのがコラーゲンⅠ~Ⅳまでの生成です。
 
体内温度(中核温)が37度以上になってくると、コラーゲンⅠとⅢの生成機能が刺激され、施術25日後から活発になってきます(持続性)。
 
そして体内温度(中核温)41度以上に達すると、コラーゲンⅡとⅣが、施術直後から生成され始めます(即効性)。
 
美容(肌)には、よくコラーゲンが良いと聞きますが、実は髪にもコラーゲンは必要不可欠なのです(^^)
 
人間の体には約20%のたんぱく質があり、その内の30%がコラーゲンで構成されています。
 
この割合からいうと美容(肌)だけではなく、人間の体にとってコラーゲンは重要な存在という事が理解できます。
 
ところが、大体20歳を過ぎるとコラーゲンは徐々に減少していくといわれています。
 
そのコラーゲン生成が可能な美容機器が当店で取り扱っているラジオ波機器“ラバトロン“なのです(^^)
 
そして、このラバトロン機器は、渋谷の美容クリニックさんも導入している程、効果が高く安全な機器なので、もちろん導入コストも通常のラジオ波よりも高価であります。
 
エステ業界では、安価な機器はそれなりの結果しか得られず、高価になればそれだけ結果もリンクします。そして美容クリニックさんは、勿論結果が得られる機器しか扱いません。
 
つまり、通常のエステサロンが導入しているラジオ波では得られない効果が、このラバトロンでは得られるという事です(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%9796
 
「ラジオ波の温熱がとてもリラックスできます。またデコルテ・肩のマッサージの手技がすばらしくてとても気持ちよかったです。」
 
N様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
心身ともにリラックスできたようで、大変うれしく思います。
 
お客様一人ひとり、ハリの強さや、またどの辺が主に凝っているのかはそれぞれ異なります。
 
当店では、施術メニューの一連の流れをベースに、お客様に触れ、その日のお身体の調子に合わせて、ハリや凝りが強いところを重点的に、施術させて頂きます(^^)
 
N様は、お仕事上パソコン作業が多く、普段は無意識に力が入っている状態が続いているご様子でした。
 
当店にお越しの際は、また是非、身を任せていただき、リラックスタイムをお過ごしくださいませ(^^)♪
 
また、艶髪効果も期待しておいてくださいね♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
 
女優髪ヘッドスパの効果は → こちらからどうぞ♪
 
当店自慢のラバトロンの詳しい説明は → こちらからどうぞ♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密