トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > ドライヘッドスパで食いしばりによる頭痛を根本改善!

TRIAL INFO

ドライヘッドスパで食いしばりによる頭痛を根本改善!

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

当店の『すっきりドライヘッドスパ』は、食いしばりによる頭痛を根本改善します。

なぜ頭のケアで食いしばりや食いしばりによる頭痛を改善できるのか?そもそもドライヘッドスパ とはどんな技術なのか?お得なトライアル情報を交えてご紹介いたします!

 

ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

この記事は3分程度で読めます

食いしばりから起きる頭痛を解消する3つのポイント

 

こちらの記事でもご紹介をしたように、ストレスによって起こる食いしばりは注意が必要です。

参考記事:『寝ている間の食いしばりは頭痛にもつながる?』

 

過度なストレスにより“脳疲労”が蓄積し、就寝時も副交感神経への切り替えが上手くできず筋肉の緊張状態が続いてしまいます。

 

 

その結果、寝ている間や日中に食いしばりを繰り返し、“頭痛”の症状を引き起こすのです。

これらのお悩みを解消するためには、下記3つのポイントが大切です。

 

体の力を抜き、気持ちをリラックスできる状態にする

凝り固まった筋肉をゆるめ、血流を促す

睡眠の質を高めるため、脳疲労を解消する

 

そのため、当店ではこれらの3つのポイントを踏まえて不調を改善するドライヘッドスパをご提供しております。

 

ドライヘッドスパがおすすめの理由

 

ヘッドスパと聞くと、美容室でオイルやトリートメントを使用して、リラックス重視のケアという印象をお持ちの方が多いかと思いますが、とうとがなしのドライヘッドスパは、名前の通り水もオイルも使用せず、頭部の筋肉の凝りを解していくケアです。

 

凝り固まった頭部の筋肉をゆるめ、血流を促すことで蓄積された脳の疲労物質を取り除き、さらにこれを繰り返し行っていくことで自分自身の治癒力を向上させ、交感神経・副交感神経を切り替えられるように促していきます。

 

しかし、ただ単純に頭を揉み解すだけでは、食いしばりや食いしばりから起こる頭痛を改善させる効果を得ることはできません。

 

お客様の頭の形、マッサージの圧、角度、筋肉をストレッチさせる方向など、一人ひとりに合わせた方法を調整をしながら行わなければなりません。

 

 

そのため、とうとがなしでは疲労回復理論を徹底的に学び、一人ひとりに対して適切な圧・角度・方向を提供できる技術と理論を磨いてまいりました。

 

そして、お客様に毎日ぐっすり眠ってもらいたい、リラックスしてもらいたいという思いで生まれたのが、当店オリジナルの『すっきりドライヘッドスパ』なのです。

 

 

食いしばりによる頭痛を根本改善するメニューとは

 

目が覚めた時から頭が重い、日中も頭痛に悩まされて鎮痛剤をよく服用してしまうというお悩みをお持ちの方は、

ぜひ以下のメニューをお試しくださいませ。

おすすめのメニュー

睡眠の質を向上し、深い眠りへ
すっきりとした目覚めに導く根本改善ケア

通常 ¥7,260

初回来店価格 ¥6,600(税込)

脳疲労が解消されない要因である、頭皮のコリを適切な圧と角度からケア。研究しつくされた“睡眠の質向上”専用のドライヘッドスパをお楽しみください。

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング

※オールハンド施術・オイルや水は不使用

※お着替え不要

 

初回は、カウンセリングを含めて1時間~1時間半が目安になります。

 

>>とうとがなし独自のドライヘッドスパについて 詳しくはこちらから

 

目が覚めた時から頭が重い、日中も頭痛に悩まされて鎮痛剤をよく服用してしまうというお悩みをお持ちの方は、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしをよろしくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

とうとがなしの感染症対策

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら