トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 日頃の感謝を込めて♪1月限定開運お年玉キャンペーン!

NEWS

日頃の感謝を込めて♪1月限定開運お年玉キャンペーン!

新年あけましておめでとうございます。
 
昨年も皆様のご支持のお陰で多くのお客様にご来店頂くことができました。
 
いつもとうとがなしをご利用いただき誠にありがとうございます(^^♪
 
今年も皆様が素敵な2019年を過ごせますよう、心より願っております。
 
また、当店でもそのサポートをさせて頂けましたら幸いです(^^)
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
さて、とうとがなしでは昨年1年間の感謝の気持ちを込めまして、今年初のキャンペーンは開運お年玉キャンペーンをご用意致しました。
 
それでは、キャンペーン内容をご紹介させていただきます(^^)/
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. お正月といえばやっぱり福引♪

 
開運お年玉キャンペーンの内容は、1月にご来店されたお客様全員に引いていただける福引となっております♪
 
新しい年のスタートに、ぜひ“大吉”を狙ってみませんか?(^^♪
 
 

福袋派内及び利用期間について

期間限定:1月8日(火)~1月31日(木)
 
クーポン利用可能期間 2月1日(金)~2月28日(木)まで

 
 

必ず当たる!開運お年玉キャンペーン

 
1月中にご来店頂いたお客様全員に1回、福引を引いていただけます(^^♪
 
気になる福引の内容は「大吉・中吉・小吉」の3種類をご用意しております。
 
各プレゼント内容はこちら♪
 

 

  • おみくじはお一人様1回限りまでとなります
  • メニュー金額はオプション等で合算可能です
  • クーポンでの商品購入はできません
  • フリーチケット特典は適用されません
  • その他LINE@クーポンなどとの併用不可となります

 
 

2. さいごに

 
ぜひ、大吉を願っておみくじ感覚もお楽しみください(^^♪
 
クーポンは必ず当たります
 
ので、普段受けているメニューはもちろんのこと、今まで気になっていたけれど受けた事が無かったメニューなども是非この機会にお試しくださいませ♪
 
本年度も皆様に必要とされるサロン空間を目指して取り組んでまいります(^^♪
 
本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
 

3. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

4. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら