トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 簡単シェアでポイント2倍♪4月キャンペーンのお知らせ

NEWS

簡単シェアでポイント2倍♪4月キャンペーンのお知らせ

こんにちは、浜田山エステサロンとうとがなしの重田です(^^♪
 
いつもとうとがなしをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
最初は色々なお悩みがあってご来店された皆様が、施術を重ねていく事で表情が明るく、笑顔が多くなっていくこと、そして日常生活での変化などをお話してくださるようになると、自分のことのように嬉しくなります(^^♪
 
今月も引き続き、全力の施術と笑顔で皆様のサポートをしっかりさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
それでは、いつもご利用頂いているお客様限定の4月ャンペーンのご紹介をさせていただきます(^^♪
 

この記事は3分程度で読めます

 

1. シェアするだけでポイント2倍♪ご紹介キャンペーン

 
当店は地域密着型サロンとして杉並区の女性に向けてDMハガキなども配布させていただいておりますが、最近ではありがたいことにお客様からのご紹介でお越しくださる方も増えてまいりました(^^♪
 
中には、親子でご利用いただいているお客様もいらっしゃり、お客様の大切な方が笑顔になってくださるのをみると、とても嬉しい気持ちになります。
 
ご紹介いただきました皆様、本当にありがとうございます(^^)
 
そして早いもので、4月でとうとがなしはオープンより3周年を迎えます。
 
オープン当初から数多くのお客様の施術をさせて頂きましたが、子育てに仕事など、1つのことだけでなく同時に複数のことを両立している女性が杉並区には特に多く、女性の強さとたくましさを感じる一方で、
 
そのような忙しい日々を送っている皆様が睡眠障害や首肩こりなど、様々な不調を抱えて毎日を過ごしていらっしゃる方がとても多いことを改めて実感いたしました。
 
そこで今月は原点に立ち戻り、当初からの目標である『杉並区のすべての女性を美しく』という理念を元に、皆様と同じようなお悩みを抱えている方のお悩みを一人でも多く解決するべく、ご紹介キャンペーンをご用意させていただきました。
 
上記でも申し上げた通り、既にご紹介してくださっている多くのお客様には本当に感謝しております。
 
それでは、早速キャンペーン内容をご紹介させていただきますね。
 
 

ポイント2倍♪タイムライン投稿シェアで、LINEポイントをプレゼント♪

 
STEP 1

 
LINEアプリを開き、とうとがなしのタイムラインをチェック!
 
左下のシェアボタンをタップしてください。

 
 
STEP 2

 
シェアボタンをクリックすると、『タイムラインに投稿(シェア)』というボタンが表示されますので、そちらをタップ♪
 
 
STEP 3

 
最後に、右上の投稿ボタンを押して完了!
 
 
こちらの3ステップを行っていただくことで、LINEポイントを2倍プレゼント♪
 
ポイントはご来店時に付与させて頂きますので、シェアして頂きました際はお申し付けくださいませ。
 
操作方法や見方が分からない方は、ご来店いただいた際に一緒に行いますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪
 
 

2. 貯めて嬉しいポイント特典♪

 
もうすでにご来店いただいているお客様の中には、こちらのポイントが貯まって特典をご利用いただいている方もいらっしゃいますが、改めてご紹介いたします♪
 
LINEポイントはご来店毎に1ポイントずつプレゼントさせていただいておりますが、こちらのポイントは5つ貯めていただくだけで、以下の4種類よりお好きな特典をお選びいただき、通常メニューと併せてご利用いただくことが可能です(^^)
 

お顔すっきり☆顔筋マッサージ

食いしばりなどで固くなったお顔から首肩の筋肉をつまむようにしてほぐし、お顔の軽さを実感していただける当店人気のオプションメニュー!
 
 

ふっくら潤う♪ヒアルロン酸導入(唇)

かさつきやすい唇、普段のお手入れではできない深部の部分へ、ヒアルロン酸導入をすることで内側からふっくらプルプルの唇をつくります♪
 
 

目元悩み撃退!高濃度美容成分導入&ラジオ波(目元)

乾燥によって小じわが目立ちやすく繊細な目元まわりの集中ケア♪
 
温かくて気持ち良いラジオ波でコラーゲン生成を促し、ハリのある目元へと仕上げます。

 
 

究極の“ながら美容”代謝促進EMS

施術を行いながら組み込める贅沢オプション♪
 
筋肉の集中している脚の大きな筋肉を包んで鍛えて引き締めます。
 
運動が苦手な方でも簡単に取り入れられる筋トレで血流の滞りを解消♪

 
 
【特典ご利用時の注意事項】
 
※LINEポイントの有効期限は、最終利用日から6か月となっております
 
※特典のみでのご利用はご遠慮いただいております。必ず通常メニューと合わせてご利用くださいませ。
 
こちらの特典は、5ポイントを貯めていただいた方へプレゼントしておりますが、1回限りではございませんので、1度特典をご利用いただいても、5ポイントを貯めて頂く度にご利用いただけます(^^♪
 
ぜひ、気になる・受けてみたい特典がございましたらLINEポイントを集めてご利用してみてくださいね♪
 
 

3. さいごに

 
いかがでしたでしょうか。
 
新生活の始まる4月、皆様が快適な毎日を過ごせるサポートをさせて頂けましたら幸いです(^^♪
 
この機会に簡単にポイントを貯めて、日頃の疲れを癒す時間をとうとがなしでお過ごしくださいませ。
 
本日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
今後とも浜田山エステサロンとうとがなしをよろしくお願い申し上げます。
 
 

4. LINE@のご登録で、ホットタオルで頭のツボ押しをプレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2.LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3.来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

5. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

自覚がない?頭のコリがもたらす様々な不調②

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら