トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 既存のお客様限定キャンペーンのお知らせ

NEWS

既存のお客様限定キャンペーンのお知らせ

こんにちは、浜田山エステサロンとうとがなしの重田です(^^)
 
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日は、当店のパワーアップしたドライヘッドスパのご紹介と、いつもご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めた、10月限定キャンペーンのお知らせです♪
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. パワーアップした、とうとがなしの“脳疲労改善ドライヘッドスパ”とは

 
すでに数十名のお客様にはご体感していただいておりますが、この度とうとがなしでは、脳疲労と自律神経の乱れを同時に改善するためのドライヘッドスパ3.0を開発いたしました。
 
まず初めに開発に至った経緯をご説明させていただきます。
 
今日までに脳疲労に関連した“食いしばり”や“首肩こり”のお悩みをお抱えのお客様の原因を追究していくうちに、その原因の根底には“自律神経の乱れ”が関連しているという、1つの答えに確証が持てるようになりました。
 
脳疲労の状態にあるお客様の多くは、
 

  • 夜、スムーズに入眠することができない
  • 夜中に何度も起きてしまう
  • 朝起きると、すでに疲れた状態になっている

 
といったような睡眠負債を抱え、また、それらの不調と同時に“食いしばり癖”や“慢性的な首肩こり”といった症状も併せて持ち、身体的なストレスを常に受けている状態が多く見受けられます。
 
このように、ストレスを受け続けている状態に陥ってしまった時、体内には疲労物質が蓄積され、やがて脳内にも疲労物質が溜まっていってしまいます。
 
すると、脳の機能は正常に働かなくなってしまい、体内の働きを司る“自律神経”に乱れが生じることで、身体全体の疲労の処理をスムーズに行うことが出来ず、更に脳疲労が蓄積されていく…という悪循環に陥ってしまうのです。
 
そこで当店では、根本原因である自律神経の乱れを解消していくことで、より短時間で脳疲労を改善し、質の良い睡眠をご提供させていただくためのケアとして、今回皆様にご提供させていただく運びとなりました。
 
 

2. 10月限定!進化した“ドライヘッドスパ3.0”ご体感キャンペーン

 
 

10月のキャンペーンメニュー/h4>

睡眠負債や食いしばりでお悩みの方に
短時間で質の良い睡眠をご提供する、進化したドライヘッドスパ3.0

通常 ¥9,900

10月限定価格 ¥9,200(税込)

脳疲労と自律神経の乱れを同時にケアし、自律神経の乱れによって起こるあらゆる不調を改善する、進化したドライヘッドスパ3.0をぜひご堪能くださいませ。

<工程>
検査 → 自律神経調整ケア → ドライヘッドスパ3.0 → 検査

 
 

3. これまでのドライヘッドスパとの違いとは?

 
これまでのドライヘッドスパ2.0の特徴は、
 

  • 頭皮の筋肉のストレッチを行うことで、脳に心地よい刺激を与えて深い睡眠へ導く
  • 首肩周辺の筋肉を調整し、食いしばりや首肩こりの筋肉の緊張を和らげる

 
といったように、“筋肉へのアプローチ”を行うことがメインでした。
 
そして、今回開発したドライヘッドスパ3.0は、従来の頭皮や首肩周りの筋肉へのアプローチに加えて、
 

  • 自律神経の乱れを特殊な手技によって直接調整を行っていく
  • 食いしばりや首肩こりだけではなく、自律神経によって起こる様々な不調を改善

 
このように、脳疲労と自律神経を同時にケアすることによって睡眠負債以外にも起こるあらゆる不調を改善することが出来るメニューとなっております。
 
また、今回のキャンペーンでは当店で大人気の“顔筋マッサージ”も一緒にご提供させていただくことで、ストレスなどによる食いしばり癖のある凝り固まったお顔の筋肉を柔らかくほぐし、心地よい刺激を与えて緊張を解いていきます。
 
気候の変動で身体にもストレスのかかりやすいこの季節、脳疲労が蓄積されていく前に今からしっかりとケアを行い、年末に向けてすっきりとした状態を保てるよう改善ケアを行っていきましょう(^^♪
 
 

4. さいごに

 
いかがでしたでしょうか?
 
今までも、何度か脳疲労と自律神経の乱れについてお話はさせていただいておりましたが、今回ようやく、疲労回復理論に基づき、更にパワーアップさせたドライヘッドスパ3.0をご提供できるようになりました。
 
睡眠のお悩み以外にも、慢性的な疲労感、首肩こり、食いしばり、めまいなどの症状が出られているお客様は、現在すでに自律神経の乱れが生じている可能性が高くなっておりますので、ぜひこちらのメニューを受けていただくことをおすすめいたします
 
上記のような症状が気になる方も、お気軽にご相談くださいませ(^^)
 
これからも、皆様の様々な不調を改善させていただく為、常に研究し、技術を高めてご提供できるよう邁進してまいります。
 
本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
 

5. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

6. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら