NEWS

2018.08.02

8月限定キャンペーンのお知らせ♪|浜田山エステとうとがなし

2018.08.02

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^♪
 
今年は猛暑、毎日ぐったりしてしまうような日々が続いていますね。
 
夜も暑さで眠れず、寝起きに鏡をみてみるとクマがくっきり!なんて方も多いのではないでしょうか。
 
という訳で8月は、いつも当店をご利用いただいているお客様のためにキャンペーンをご用意いたしました(^^♪
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. 何故できる?寝不足クマの解消は、『血行』がキーパーソン

 
朝起きたら何だか目の下が黒い。そういえば寝苦しくて熟睡できていないかも…
 
当店にいらっしゃる方のほとんどは睡眠でお悩みの方ですが、同時にこのような経験も現在クマでお悩みの方も多いのではないでしょうか。
 
睡眠不足や疲労物質が体内に溜まってしまうと、血液やリンパの流れが悪くなり酸素や栄養の供給がスムーズに行われなくなります。
 
そのような状態になると、血液の赤い色を作っている“ヘモグロビン”が黒く変化していき、その色が透けて見えてしまうことで
 
『クマ』となって現れるのです。
 
もともと目元の皮膚は頬に比べると1/3の厚さしかないので、より目立ちやすいということですね。
 
 

質の良い睡眠が変える、血液とリンパの流れ

 
本来、睡眠中は身体の修復作業を行う時間になるため、酸素や栄養の供給をスムーズに行うために血管が拡がるような仕組みになっています。
 
しかし、質の良い睡眠がとれていない睡眠不足の状態が何日も続いてしまうと、身体を修復するための成長ホルモンの分泌が低下し、さらに血液やリンパの流れが滞り、全身の疲労物質も解消されないため血液中には余分な老廃物が蓄積されてしまいます。
 
この血液やリンパの流れは、適度な運動や食事に気を付けることなどで改善できることもありますが、日中は活動するためにエネルギーが使われていますので、疲労物質が溜まりすぎてしまっている身体には少し鞭を打って改善するようなもの。
 
できれば睡眠中の身体のメンテナンス時間を利用して、疲労を解消しながら無理なく改善していく方が身体にとってのストレスを少なくすることができますので、質の良い睡眠をとれるようにしていきましょう。
 
※質の良い睡眠を取るための方法は、こちらの記事をご参照ください
 

睡眠の質を向上させる習慣づくり【寝る前編】

日常生活でスムーズに入眠するための習慣づくりに役立つ方法をご紹介させていただきます(^^)本日はその中の【就寝前の緊張をほぐし、リラックス状態にする方法5つ】をお伝え….

 
 

すでに出来てしまったクマには、保湿+栄養補給を

 
目元の皮膚は、ちょっとこすっただけでも刺激になってしまうくらいデリケートな部分。
 
また、皮脂腺も存在していないので乾燥やダメージを受けやすく、寝不足でなくても血行不良に陥りやすいところでもあります。
 
良質な睡眠に加えて、目元にはたっぷりの潤いとダメージを修復するための栄養がとても大切であり、クマ改善には毎日の目元ケアは必要不可欠なのです。
 
普段あまり意識したことがなかった、という方は今日からでもアイケア習慣を始めてみてはいかがでしょうか?(^^)
 
そして、何を使ったらいいのか分からない…という方は、まずは今月のキャンペーンであるこちらのアイテムを一度お試しされてみてはいかがでしょうか(^^)?
 
 

2. 一石二鳥!目元ケア+クマカバーができる究極目元ケアアイテム

 

今月のキャンペーン♪

【色素成分不使用!クマカバーもできる目元保湿ケア】
良質な睡眠+目元ケアで根本からクマを撃退!明るい透明感のある目元へ
 

 

通常 ¥4,104

8月キャンペーン価格 ¥3,600(税込)10%OFF!

コンシーラータイプのクマ専用美容液で、アイトリートメントの特徴成分「アイトリートメント カプセル」がデリケートな目元を保湿しながら目の下のクマ解消へ導きます。また色素成分は不使用でありながら、配合されている純金パウダーが光を乱反射させることで、透明感のある明るい目元に導き、コンシーラーを付けたかのようにクマをカバーします。

 
もちろん、色素成分は使用していませんのでクレンジングも不使用!
 
昼夜問わず美容液としても利用でき、スティックタイプなので自宅でのケアも外出時のお直しも、ポーチからさっと取り出して使える便利アイテムです(^^♪
 
アイケアは今まであまり試してみたことが無かった、アイテム数は少ない方が面倒にならなくていい、という方はぜひ一度お試しください(^^♪
 
 

3. さいごに

 
まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご体調など崩されぬようお身体ご自愛くださいませ。
 
今月も皆様のご来店を、心よりお待ちしております(^^♪
 
当店の公式LINE@からのご予約の方がコミュニケーションも取りやすく、予約も簡単ございますので、ご利用ください♪
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
 

4. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

ご予約はこちらご予約はこちら
【年末年始休業のご案内】
12/30(日)〜1/7(月)までは年末年始休業とさせていただきます。
新年は1/8(火)より営業いたします。