トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 潤いフェイシャルがなぜ肩こりにもいいの?(前編)

NEWS

潤いフェイシャルがなぜ肩こりにもいいの?(前編)

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、当店の潤いフェイシャルスパ120分がなぜ肩こりにもいいのか(前編)をご紹介いたします♪
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
フェイシャルケアだけではなく体質改善にも繋がるトータルケアを実現!


 
定期的にご利用されているお客様の中でも、「長年悩んでいた肩こりが気にならなくなった」と実感していただいております(^^)
 
では、なぜ肩こりにもおすすめなのか。
 
まず施術行程内に、デコルテ~肩・首が含まれています。
 
そこまでは、他のエステサロンでもよく見かけますし、行われているところも多いですよね。
 
当店が他と違うのは、独自の技術により表面的ではなく内側からのアプローチをかけられる事です。
 
 
ドライヘドスパで脳疲労からくる肩こりへのアプローチ


 
施術工程に含まれているドライヘッドスパは、頭皮全体をストレッチしながらオールハンドで揉み解していきます。
 
単に肩こりといっても、人によって感じ方や原因は異なります。
 
ご来店されるお客様の中では、「肩が疲れているがマッサージで直接解しても中々疲れが取れない」と悩んでいるお声をお聞きします。
 
皆様もそのように感じられたことはありませんか?
 
もし、感じていらっしゃるようでしたら、それは「脳疲労状態」です。
 
脳疲労とは、外部から入ってくる情報・ストレスが過多になったことにより脳内の理性と本能のバランスが崩れ、正常に脳が働いていない状態のことです。
 
 
肩こりの原因は、血行不良??


 
直接解しても疲れが取れないのであれば、まず肩こりの原因の1つである、血行不良を疑ってみましょう。
 
血液は、脳から神経を伝って運ばれますが、脳が正常に機能していなければ伝達神経も鈍ってしまします。
 
となると脳を休めることは私たちにとって、とても必要なことだといえます。
 
脳が休まると、機能が正常に働き、伝達神経もスムーズになり、結果、血液循環もよくなり肩こり改善にも結び付くのです。
 
当店のドライヘッドスパは、脳に一番近いヘッドをただ単に揉み解していくだけではなく、脳疲労改善に基づいて編み出された手技のドライヘッドスパなのです(^^)
 
 
次回は、潤いフェイシャルスパ120分がなぜ肩こりにもいいいの?(後編)についてご紹介いたします♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパ20分プレゼント♪


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
お客様のお声(関連記事)


 
潤いフェイシャルがなぜ肩こりにもいいの?(後編)
最近普及している、浅い部分しか熱伝導せずに、「やった感」が特徴なラジオ波機器とは異なり、表皮から7cm~8cmまで熱伝導し、深部加温で内部か、、、(続きを読む)
 
 潤いフェイシャルで新たなお肌に♪
「今まで4か所ぐらいエステに通っていましたが、効果の出方が他のエステと違うと1回で感じました。肩から背中にか、、、(続きを読む)
 
月イチ、お肌メンテナンスを始めませんか??
「通えば通う程、肌がきめ細かくなっているのが実感しています。友人達から、(何をやっているの?教えて)と聞かれ、、、(続きを読む)
 
美肌づくりは肌内部から♪
「初めてですが1回目から効果を大きく感じました。肌もツルツル、透明感が出て目がパッチリしたようです。高い化粧品を買うよ、、、(続きを読む)
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密