トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 潤いフェイシャルで新たなお肌に♪

VOICE

潤いフェイシャルで新たなお肌に♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、潤いフェイシャルスパ120分をご利用されている30代女性のI様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 

 
「今まで4カ所くらいエステに通っていましたがとうとがなしさんにドライヘッドスパを体験で来て、エステを体験しましたが結果の出方が他のエステとは違うと1回で感じました。
 
マスク(水素+プラチナ)の時の肩から背中にかけてのマッサージは別格です。
 
そしてラジオ波によって温まりコラーゲンが増える感じが、目に見えて
 
最近は鏡を見るのが楽しみになりました。
 
そして、重田さんの笑顔もプラスされて、とってもいい店に出会えた感じです。」
 
 
I様、コメントのご提供ありがとうございました♪
 
他にもエステを経験されていたI様ですが、効果を実感していただけたこと大変うれしく思います(^^)
 
潤いフェイシャルスパ120分は、即効性・持続性・リラクゼーションの3つを取り備えた究極のアンチエイジングケアで、どのメニューよりも効果を実感頂ける内容となっております(^^)
 
それにしても、肩や背中の張りも日に日に解れていっていますね♪
 
また、回数を重ねていくと更に笑顔に磨きがかかり、キラキラ輝いていく様子を間近で見ることができ大変うれしく思います(^^)
 
これからも、I様が輝き続ける様子を近くで見届けてまいります!
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら