トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 美肌づくりは肌内部から♪

VOICE

美肌づくりは肌内部から♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、潤いフェイシャルスパ120分をご利用された30代女性のH様です。
 
是非、最後までお読みただけたら嬉しく思います(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97191
 
「初めてこちらのフェイシャルをしましたが、1回目から効果を大きく感じました。
 
肌もツルツル
 
透明感が出て目がパッチリしたようです。
 
施術もリラックスして受けられ、とても丁寧にしてもらえたので大満足です。
 
高い化粧品を買うよりも、こちらに通って肌のメンテナンスを受けた方がコスパも高いと感じました。
 
次回もよろしくお願いします。」
 
H様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
初めてのご来店でございましたが、当店の潤いフェイシャルの効果を実感して頂き、とても嬉しいです(^^)
 
肌構造に則ったメニュー構成でございますので、1回でも効果は表れますが、美容はやはり続けることに意味がありますので、理想の肌質を目指していきましょう♪
 
さて、潤いフェイシャルスパ120分は、表面から肌深部まで、しっかりアプローチしますので、当然ターンオーバー機能を刺激し、正常化を促します。
 
そして、ターンオーバーを整えることで、潤いを取り戻し、肌にハリや弾力を与えていくのです(^^)
 
またリラックスしてお受けいただくという事は、美容効果を高める事に繋がりますので、ご体感された様に、肌のツルツル感や、目元のスッキリ感、透明度が増します(^^)
 
これからも自宅でのケアを含む、H様のメンテナンスを全力でサポートさせていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら