トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 眠りが浅く体のだるさを感じていたお客様の声

VOICE

眠りが浅く体のだるさを感じていたお客様の声

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、日々緊張のしやすさから首や頭の重さを感じており、眠りの浅さにお悩みだった40代T様のお声をご紹介いたします。

 

同じようなお悩みをお持ちの方にも有益な情報となっています。
ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

リラックスでき、今夜はよく眠れそうです|40代T様

 

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

 

お客様の声

首がとにかくつらく、目の疲れによる頭の重さ、眠りの質の悪さに悩まされてこちらに来ました。受けてすぐ感じたのは首と頭の軽さです。施術中、耳のきこえもまるで耳抜きをしたかのようにクリアになりびっくりしました。目も大きくなり満足です。強めのマッサージが好きでしたが、弱い力のマッサージでも効果を感じる事ができました。むしろ体の緊張が取りにくいタイプなのでリラックスできました。今夜、眠れそうです。

 

すっきりドライヘッドスパをご利用されたT様、ご感想ありがとうございます!

 

T様はご来店時は見るからに体も固く、無意識で緊張されて力が入ってしまっていました。

 

施術後に力も抜けてリラックスされたご様子が見られて、大変嬉しく感じました。

 

また次回もしっかり脳疲労を解消させて、ぐっすり眠れる体づくりをサポートさせていただきます!

 

とうとがなしがT様に行ったご提案とは

 

上記コメントをいただいたT様は、首のつらさと頭の重さにひどくお悩みだったため、当店の『すっきりドライヘッドスパ』をご案内させていただきました。
≫すっきりドライヘッドスパの詳細はこちら

 

去年、職場環境が変わったことで急激に体の不調を感じるようになったというT様。

 

じっくりお悩みを伺っていくと、やはり夜は途中で目が覚めて、寝起きも体が重く感じてつらい…とお話しされていました。

環境の変化は自覚のあるなしに関わらず、心理的にもストレスを与える大きな要因です。

 

首のつらさも、元々緊張しやすい性格もあり体に無意識に力が入ってしまっていることでコリが生じていたため、まずは“体の緊張を解く”ということがT様のお悩みを解消するにあたって最優先事項であると考えました。

 

なぜかと言うと、体が緊張して力が入っている状態では、「脳へ上手く血液が回らない」+「自律神経の伝達がスムーズに行われない」からです。

 

当店のメニューの中では、その緊張を解くためには脳へダイレクトに刺激が伝わり、頭皮の血液循環を促すことが出来る『すっきりドライヘッドスパ』が最適だったため、こちらのメニューをご提案させていただくことになったのです。

 

頭皮の硬さが取れたことから首の後ろのコリが取れ、連動していくように体の緊張も解けていき、施術後のツヤツヤとした血色の良いお顔はこちらも大変嬉しくなるほどでした。

 

このリラックス状態を保ち、自分自身の回復力を向上させていくため、1週間に一度のケアを約8回を目安にお越し頂く事が改善の目安となっています。

※得られる結果には個人差があります

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回のT様と同じように、以前と比較して急激に不調を感じるようになってきた…という方も多くいらっしゃるかと思います。

 

そのような方に共通して言えることは、まずは睡眠の質を見直し、眠りの浅さを改善するためのケアが根本解決に繋がっているという事です。

 

対症療法も時には大切ですが、自分の体の機能を高めていくことで不調が起こりづらい状態を作り、毎日元気に過ごすという方がストレスも少なくなり、気持ちも明るくなります。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当店のすっきりドライヘッドスパをお試しください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

体がだるい原因は睡眠の質にある

睡眠の質を向上させる、当店のドライヘッドスパとは?

 

とうとがなしの感染症対策

 

当店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら
3密対策