トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 途中で目が覚めてしまい、日中には頭痛のお悩みがあったお客様のお声

VOICE

途中で目が覚めてしまい、日中には頭痛のお悩みがあったお客様のお声

こんにちは。杉並区浜田山のエステサロン脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店とうとがなしです。

 

本日は、途中で目が覚めてしまい、日中には頭痛などのお悩みがあり当店にご来店をいただいた30代0様のお声をご紹介いたします。

同じようなお悩みをお持ちの方にも有益な情報となっています。
ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

長い時間眠ったように感じ、すっきりします|30代0様

 

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

 

お客様の声

いつも施術に入るとストンと眠ってしまいます。自宅での睡眠の質と違い、少しの間ですが、長い時間眠ったように感じ、すっきりします。目の周りも軽くなり、いつもとても気持ちいいです。

 

O様、ご感想ありがとうございます!

 

O様のご来店時の状態

 

パソコン作業も接客もするお仕事をされており、毎日神経を使ってお仕事をされていること、

そして子育てなどの疲れもあり、夜中に途中で目が覚めてしまい、朝までぐっすり眠ることができない状態でした。

さらに日中には頭痛が頻繁に起こっており、O様の悩みの種となっておりました。

 

 

睡眠は日中溜まった疲労を回復するための大切な時間ですが、O様の場合睡眠の質が低下しているために疲労を取り除くことができず、そのまま蓄積されてしまっていました。

そのため、ご来店当初のO様の頭皮は触ってみるとかなりガチガチで凝り固まった状態。

 

疲労が蓄積し血行不良が起きているために、頭皮が凝り固まっているのです。

 

この睡眠の質が低下した状態が続くと、脳に疲労が蓄積する「脳疲労」という状態になり、集中力の低下や頭痛 、睡眠障害などの不調が体に現れてきます。

 

そこでおすすめなのが当店の「すっきりドライヘッドスパ」

頭の筋肉を緩めて、脳の疲労を解消します。

ドライヘッドスパ施術後、徐々に睡眠の質が向上したことをご実感された0様。

 

継続して通ってくださったことで睡眠の質が向上し、日中の頭痛のお悩みもかなり減ってきました。

現在はこの良い状態をキープするために月に1・2回のご来店をいただいております。

 

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

夜中に途中で目が覚めてしまうという方は、睡眠の質が低下している状態。

睡眠の質が低下しているということは、疲労がかなり蓄積されてしまっているのです。

 

O様と同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当店のすっきりドライヘッドスパをお試しください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント

 


目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

 

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

途中でで目が覚めてしまう原因〜〜誤った睡眠習慣とは?〜

ドライヘッドスパで、朝すっきり目覚める!

 

ご予約はこちらご予約はこちら