トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 頭の中もすっきり!お客様のお声

VOICE

頭の中もすっきり!お客様のお声

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、日中イライラしやすいと感じていた40代K様のお声をご紹介いたします。

同じようなお悩みをお持ちの方にも有益な情報となっています。

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

頭の中もすっきり!|40代K様

それではさっそく、お客様の声から紹介いたします。

お客様の声

力が入っていた部分に気づき、顔は口角が上がりやすくなりました。頭の中もすっきりし、気になる首から肩にかけてのラインも動かしやすくなりました。フェイスラインもすっきりした感があって、これからも続けていきたいと思います。

 

 

ドライヘッドスパをご利用されたK様、ご感想ありがとうございます!

 

1. K様のお悩みにドライヘッドスパがおすすめな理由

 

K様の状態を確認した所、頭皮がガチガチの状態でした。

この頭皮がガチガチに凝り固まった状態のせいで、K様は日中イライラしやすかったり眠りの浅さなどの症状がでていました。

 

ではなぜK様の頭皮はこんなにもガチガチに凝り固まってしまったのか。

ひとつ考えられるのが、お仕事でされているパソコン作業です。

 

パソコン作業をしていると、目を酷使するため、目に疲れがたまっていきます。

実はこの目の疲れを実感した時、勿論目の周りの筋肉も凝り固まっているのですが、同時に額から後頭部にかけて連動するように頭の筋肉も凝り固まっているのです。

 

そして、目を酷使し続けるほどにその凝りの範囲は広がっていき、慢性的になることで血行不良が起こり、頭皮をガチガチにこり固めてしまうのです。

 

 

そこでおすすめなのが、『ドライヘッドスパ』。

ドライヘッドスパは、水やオイルを使わずに、この凝り固まった頭部のコリをほぐすケアです。血流、そして老廃物がたまりやすいリンパの流れを促進してくれます。

 

 

K様はご来店当初はご自身の頭のコリに気づいておられませんでしたが、施術してほぐれたことをご実感いただけました。

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

K様のように、知らず知らずのうちに頭が凝り固まってしまっている方は、多くいらっしゃいます。

このコリを放置したままにすると、眠りが浅くなり、日中いらいらしやすい・集中力が低下するなどの症状が出てきます。

 

そういえば最近日中イライラしやすいかも…と心当たりのある方は、是非当店のドライヘッドスパをお試しくださいませ♪

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

今後とも杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント

 


目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

 

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

朝すっきり目覚められず、日中の疲労感にお悩みの方へ

ドライヘッドスパで、朝すっきり目覚める!

とうとがなしの感染症対策

店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

ご予約はこちらご予約はこちら