トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 月1回の女優髪ヘッドスパがお勧め♪

VOICE

月1回の女優髪ヘッドスパがお勧め♪

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された、50代女性のK様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
女優髪ヘッドスパは、艶髪を実現させる為の施術工程になっております。
 
- エレクトロポレーション -
 
頭皮の深部までスカルプローションを導入して、髪質ケアを行います。
 
- ラジオ波 -
 
温熱効果でコラーゲン生成を促していきます。
 
また、頭皮を温め、血行促進を促す事で、薄毛への効果も期待できます。
 
そして、この二種類の美容機器に痛みはなく、むしろリラックス効果がございます。
 
詳しくはこちらから → 女優髪ヘッドスパ80分の説明
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97134
 
「痛みも全くなく 心地良いマッサージで 気持ち良かったです。」
 
K様コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
施術を心地よく感じていただけたこと、大変うれしく思います(^^)
 
またK様は頭皮の厚みが薄いこともあり、エレクトロポレーションもラジオ波も、レベルを低いところから徐々にあげていく施術をさせていただきました。
 
痛みを感じずに、心地よさを感じていただけたことに安心しました(^^)
 
自宅では、頭皮のホームケアも続けていただきたいです。
 
そして、できれば月1回程度で、女優髪ヘッドスパを受けられると、髪質はどんどん良くなっていきます♪
 
さらに、当店のドライヘッドスパは、強い圧が好きな方、弱い圧が好きな方、どなたでも受けて頂くことができ、気付くと「寝落ちする」ヘッドマッサージなのです。
 
普段、よくパソコンを使うことからくる目の疲れ、そして時々頭痛までも感じてしまうとのことでしたので、こり固まった頭皮をしっかり解し、またお仕事に専念できるよう、やる気のスイッチを入れるサポートをさせていただきました♪
 
K様、是非また、お待ちしております(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら