トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 大人気の女優髪ヘッドスパ

VOICE

大人気の女優髪ヘッドスパ

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された、30代女性のN様です。
 
最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
早速ですが、眼、耳、鼻、舌、皮膚から得られる情報は、全て脳へ伝達され、処理されるのは周知の通りですが、眼からの情報が80%以上を占めているのはご存知でしょうか。
 
そして、日常生活では、ほとんど視覚に頼って生活しており、さらにパソコンやスマートフォンなどを常に使用している方は、今後もますます眼を酷使していくことが考えられます。
 
-眼の疲れ(眼精疲労)を直接、緩和する事はできない-
 
眼精疲労は眼を酷使する事でも起こる症状であり、解決する為には、そもそも情報処理に疲れた脳の緊張を緩和させる必要があります。
 
当店のドライヘッドスパでは、脳をしっかり休めることで血液の流れを改善し、視覚情報の伝達をスムーズにしてあげる事で、結果として眼精疲労を緩和することができます。
 
是非、生活の一部に、ドライヘッドスパを取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97132
 
「頭が重い感じだったんですがヘッドスパをうけて、軽く感じられました。
 
顔も上へ引き上がった感じがします。
 
定期的にまた来たいと思います。」
 
N様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
普段、お仕事上パソコン作業が多いとのことで、頭の重さを感じていたようですが、張っていた頭もしっかり解していくことで血行が良くなり、本来あるべき状態へ戻させて頂きました。
 
その結果、頭の軽さ、そしてリフトアップ効果も実感していただけたとのことで、大変うれしく思います(^^)
 
ご自宅でも、頭皮ケアをされているN様の努力の一端でも担えるように、これからもサポートさせていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら