トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 脳疲労改善は睡眠だけ

VOICE

脳疲労改善は睡眠だけ

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂くお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された、30代女性のD様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
すっきりドライヘッドスパ60分は、ヘッドだけではなく、デコルテや肩甲骨回りもしっかり揉み解していくので、肩回りから首・頭にかけてすっきり感をご体感頂けます。
 
- 脳を休める唯一の方法は、“睡眠”だけという事をご存知でしょうか -
 
当店では、その睡眠の質を高めるため、そして「脳疲労」の改善に基づいて編み出された手技だからこそ、安心して受けていただけます。
 
ドライヘッドスパと、通常のヘッドスパの違いはこちらから → 健康と美に最適なドライヘッドスパをご存知ですか?
 
D様より頂きましたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97105
 
「始めてのドライヘッドスパでしたが、予想以上の気持ち良さでした。
 
思わず眠ってしまいましたが、短時間でぐっすりと眠れました。
 
頭が軽くなったようにな気がします。
 
また来たいと思います。」
 
まだお子様が小さいこともあり、ここ最近では睡眠不足を感じてお越しくださり、60分と短いお時間でございましたが、ぐっすり眠って頂けましたので、私も嬉しいです(^^)♪
 
普段、「眠る」という行為を行っていても、質の良い睡眠がとれていないと、脳はリセットされません。
 
また、睡眠不足や緊張状態(悩んだり)が続く事で、脳がしっかり休まらず、疲労は蓄積される事で脳疲労と呼ばれる症状となり、最終的には体の不調へと繋がります。
 
脳は身体の司令塔ともいわれ、私たちの身体のサイクルを整えている大事な部分です。
 
上記の事からも例えば、運動を続けて健康を保つ感覚と同じく、日常生活にもドライヘッドスパは必要不可欠といえます(^^)
 
D様、また是非、子育てで疲れた身体を癒しにお越しくださいませ(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密