トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 疲れを解消♪定期ケアで心身リフレッシュ

VOICE

疲れを解消♪定期ケアで心身リフレッシュ

こんばんは、とうとがなしの重田です(^^)
 
本日ご紹介させていただきますのは、ドライヘッドスパ60分通いたい放題をご利用されている50代女性のT様の初回来店時のコメントです。
 
 
定期的なケアで身も心もリフレッシュ(^^♪


 

 
 
「きちんとしたヘッドスパを体験したのははじめてです。
 
肩首すじまできもちよくほぐれました。
 
肩はピンポイントで効いてる~という感じ
 
痛気持ち良いというのはまさにこのこと!
 
途中から眠りとのはざまに迷い込みました。
 
気持ち良かったです。
 
肩のところ、僧帽筋コって盛りあがってしまっていたところがストンと落ちた!」
 
 
コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
眼精疲労からくる首・肩のコリを感じており、無意識に力が入りやすくお身体は強張りやすかったT様。
 
お仕事では重要な役目を任され忙しい毎日ですから、やはり常に神経が張ってしまい緊張状態が続きますよね。
 
 
無意識に身体の力が入っている状態を開放しましょう♪


 
ドライヘッドスパは、脳に一番近い頭皮を心地よい圧でストレッチかけていきます。
 
そして筋肉は、ストレッチすることで緩んで解れます。
 
筋肉が緩むことで、副交感神経が優位になり、リラックスモードになるのです(^^♪
 
施術後のT様の肩は、緊張状態から解放され盛り上がりがすっきりしましたね(^^)
 
肩は勿論、表情も緩んだご様子のT様を見ることができ安心いたしました♪
 
定期的なケアで、緩んだ状態のお身体を取り戻していきましょう!
 
本日も最後までお読みただき、誠にありがとうございます(^^)
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^♪
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら