トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 気づかぬうちに“睡眠負債”が貯まっているかも

VOICE

気づかぬうちに“睡眠負債”が貯まっているかも

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日ご紹介させていただきますのは、すっきりドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された50代女性のT様コメントです。
 
 
毎日の睡眠リズム。。気づかぬうちに”睡眠負債“が貯まっているかも・・


 
例えば、毎日ご自宅で5時間程度睡眠を取ると目が覚め、それで実生活に支障がないが、旅先など異なる環境で睡眠をとった際、「今日はいつもよりゆっくり寝れた」という経験はございませんか?
 
仮に8時間はぐっすり寝れたとしましょう。
 
その場合、毎日5時間程度で目覚める場合に比べて、3時間程度誤差が生じております。
 
これは、日常より2時間以上も睡眠時間が多い場合、“睡眠負債”が貯まっていると考えられます。
 
そして睡眠負債は、知らないうちに命に関わる病気のリスクが高まったり、仕事のパフォーマンスが低下するといったことにつながります。
 
 
睡眠時間を増やせないのであれば、質の良い睡眠を取る事を心掛ける


 

 
「とにかく頭皮と首肩がかたまっている状態でしたが、ひとつひとつほぐしてくれる感じです。
 
施術の間ず~っと気持ち良かったです。
 
途中寝てしまって、体もあたたまり、フェイシャルの時はとにかくすっきり!!
 
また来ますね。」
 
T様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
脳に蓄積された疲れを改善するのがドライヘッドスパでございますので、きっと当日の夜は、気持ち良く眠りに着かれたかと思います。
 
仕事柄パソコン作業を主にされており、目や肩の疲れを感じていたT様、かたまっていた頭皮が施術後はしっかり緩みましたね(^^)
 
気持ち良かったと笑顔でおっしゃったT様の顔つきはご来店時より、さらに素敵な表情となっており嬉しく思いまいした(^^♪
 
引き続き、健康面では睡眠負債の返済を行いながら、美容面では頭皮・表情筋が緩んだ状態をしっかり維持していきましょう(^^)
 
本日も最後までお読みただき、誠にありがとうございます(^^)
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
“睡眠負債”をご存知ですか??
睡眠負債とは、日々の睡眠不足が借金のように積み重なり心身に悪影響を及ぼす状態のことです。恐ろしいことに睡眠負債は、免疫細胞や代謝の仕組みを機能停止にしてしまい、、、(続きを読む
 
夏本番前に脳疲労の予防を行いませんか?
本日は7月のトライアル(初回限定お試しメニュー)のご案内です。当店では杉並区では唯一の認定ヘッドマイスター資格保持者がお客様対応をさせて頂きます。すっきりドライヘッドスパ、、、(続きを読む
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^♪
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら