トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > ラジオ波で髪のハリツヤ?女優髪?って

VOICE

ラジオ波で髪のハリツヤ?女優髪?って

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された50代女性のH様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
LavaTRON(ラジオ波)ヘッドスパによる「血行の促進とインスリン様成長因子1の増加」


 
ラジオ波を頭皮に流すことで、血行促進を促し、頭皮内の毛母細胞や毛乳頭の隅々まで、栄養を届けます。
 
また頭皮にラジオ波を流すことで、インスリン様成長因子1と呼ばれる物質が増加することが、2015年ソウル大学医学部皮膚科部の研究グループにより確認されており、またそのインスリン様成長因子1が毛乳頭から毛母細胞に流れることで、髪の生成を促すことが確認されています。
 
髪の毛の元でもある、毛母細胞は体の中でも特に分裂が早い細胞なので、次々と養分を送ってあげることが大切なのです(^^)
 
 
ドライヘッドスパ × 最新機器のコラボで更に質の良い睡眠を提供


 

 
「今日はありがとうございました
 
目や頭がとてもすっきりしました
 
施術中はあまりに気持ち良くてぐっすり眠ってしまいなんか残念ですが、、、でも目が覚めたら視界がすっきり頭もクリアです。
 
日頃の疲れがとれました!!」
 
H様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
ここ数日、色々な出来事が積み重なり眠れない状態が続いていた様子のH様。
 
80分の施術による質の良い睡眠は、日頃の疲れや頭の中までもすっきり感を感じていただけたこと、大変うれしく思います(^^)
 
引き続き日々の疲れは勿論ですが、女優髪ヘッドスパ80分では、その名の通り、髪の毛にハリツヤを取り戻していきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密