トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > ドライヘッドスパを受けられたお客様の声♪

VOICE

ドライヘッドスパを受けられたお客様の声♪

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された30代女性のS様です。
 
 
あっというまの60分


 

 
「とても気持ちが良くて60分があっというまでした。
 
終わった後に、頭がやわらかくなっている感じがしました。
 
(肌も頭皮もイイ感じにゆるんでそう思うのかも)」
 
S様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
人間の身体は、触れられることで改めて気づかされることも多いのです。
 
施術中、触れられた部分がどのように変化していっているのかをお客様ご自身で感じ取って頂き、身体の不調に気づいてあげること、それこそが美容と健康への近道となります(^^)
 
 
脳疲労を改善させる唯一の方法は、質も良い睡眠をとる事


 
ドライヘッドスパは、人間の司令塔である脳が疲労している状態を改善する為の手技です。
 
日々蓄積されている脳疲労は、質の良い睡眠でしか改善されません。
 
その脳の中でも、最も重要な部分が“脳幹”と呼ばれる部分であり、脳幹の疲労を緩和させる事を目的としています。
 
詳しくはこちらから → 脳疲労について理解し、健康や美容への近道を見つけよう!
 
施術後には、頭皮の緩みを体感されたS様、ストレスなどで凝り固まった疲労が緩和でき、大変うれしいです(^^)
 
次回も、お疲れになられたら、当店をご利用くださいませ。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら