トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > ヘアサイクルも女優髪ヘッドスパ

VOICE

ヘアサイクルも女優髪ヘッドスパ

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分を御利用された、60代女性のF様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
人間の体は常に細胞分裂を行っていますが、中でも髪の毛は最も細胞分裂が多い部分なのです。
 
髪の毛は1日で約0.3㎜~0.5㎜ほど伸びるといわれています。
 
ですので、1カ月に約1㎝は伸びるという事です。
 
これだけ細胞分裂が多いと栄養も沢山必要となるので、髪と頭皮の血行促進はとても重要です。
 
なぜならば、栄養素を運んでいる、血液の流れが悪くなると、髪の毛が不健康になり、薄毛の原因にもなってしまうからです。
 
そして、もちろん髪の毛にも周期があり、年齢や生活習慣によりヘアサイクルは乱れていきます。
 
そのヘアサイクルを整えるために必要なのが、当店の女優髪ヘッドスパ80分なのです(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97166
 
「重かった頭が軽くなりスッキリしました。
 
続けて受けていけば良い方向にいきそうと思いました。」
 
F様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
F様の頭皮は凝り固まっており、頭の重さを感じていたようですが、施術後には頭の軽さを感じていただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
頭皮をほぐすことにより、弾力を取り戻し、血液の流れを促すことで髪の毛にも栄養が行き渡ります。
 
是非、続けていただき、ヘアサイクルを整えていきましょう(^^)♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら