NEWS

2018.04.08

既存のお客様限定♪4月のキャンペーンです|浜田山エステとうとがなし

2018.04.08

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^)
 
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
4月といえばスタートの時期ですね、新生活が始まる方もそうでない方も、気持ち新たに心も体も前向きに楽しく過ごしていきましょう♪
 
さて、本日はいつも当店をご利用頂いているお客様限定の4月キャンペーンをご紹介致します(^^♪
 
 

1. みずみずしい美肌づくりにはセラミド補給♪

 
早速ですが、紫外線や花粉で肌荒れしやすいこの時期、こんな症状ありませんか?
 

  • 肌が乾燥してくすんでいる
  • 肌にツヤがない
  • 肌がカサカサしてメイクのノリが悪い

実はそのお悩み、潤いの決め手となる必須成分“セラミド”が不足しているのです。
 

使用中の基礎化粧品にプラスするだけ

通常 ¥6,264

4月キャンペーン価格 ¥5,638(税込)

 
 

私達の肌の潤いのカギを握る「セラミド」とは…

 
セラミドは、角質層で細胞と細胞の間を満たすように存在しており、紫外線など外からくる刺激から肌を守り(バリア機能)、水を抱え込むようにして潤いを保っています。
 
セラミドが十分にある状態は、肌が滑らかで潤いがあり、みずみずしい赤ちゃんの肌のような状態なのです。
 
ですが、残念ながらこのセラミドは加齢や気候の変化、生活習慣の乱れによって減少してしまうのです。
 
 

セラミドが不足すると…

 
セラミドが減少してしまうと、角質層の水分は蒸発して肌は乾燥し、元気のないくすんだ肌になってしまうのです。
 
さらに、バリア機能が低下し、外からの刺激をブロックできず、紫外線などのダメージも受けやすくなってしまいます。
 
このように、セラミド不足が引き金となって乾燥した肌は、肌の潤いを失うだけでなく、紫外線などのダメージを受けやすくなってシミやしわなどにも影響していきます。
 
その為、セラミドを補うことは、美しい肌づくりの鍵ともなる、とても重要なことなのです。
 
お肌の調子が良くなると、脳への負担は軽減され脳を休める事に専念しやすくなります。
 
そのためにも、100%ピュアエッセンスで不足してしまったセラミドを肌にしっかり補給し、すべすべのみずみずしい美肌を手に入れ、脳疲労も改善しながら、お肌もしっかり整えていきましょう♪
 
皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪
 
 

2. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

3. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら