NEWS

2018.07.04

\既存のお客様限定/ 7月のキャンペーン♪|浜田山エステとうとがなし

2018.07.04

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^♪
 
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
それでは早速ですが、ご来店されているお客様限定の7月キャンペーンをご紹介致します。
 
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. 有酸素運動は健康への近道

 
早速でございますが、有酸素運動が脳への休息を高めることをご存知でしょうか。
 
有酸素運動とは、負荷の軽い運動を時間をかけてゆっくりおこなうことです。
 
酸素を取り込みながら体の糖や脂肪を燃焼させるなど、ダイエット効果が高いことでもよく知られてはいるのですが、実は脳へも良い刺激を与えてくれますので、有酸素運動を行うことは健康を維持するためにもとっても重要なのです!
 
 

有酸素運動が心身にもたらす効果

 
有酸素運動(一定のリズムを伴う運動)、例えばウォーキングをおこなうことで脳内はセロトニン(神経伝達物質)が活性化されます。
 
セロトニンは脳の覚醒を促し身体の緊張を和らげる働きがあるため、不安やストレス緩和にとって重要な役割を果たしています。
 
また運動による筋肉の収縮は、血液の循環を促進するポンプの働きがあり、有酸素運動で酸素をしっかり取り入れると脳にも大量の酸素が供給されるので、疲れていた脳は元気を取り戻し、正常な機能の働きがしやすくなるのです。
 
さて前置きが長くなりましたが、そこで今回ご紹介させていただきますのは、ドライヘッドスパを受けながら有酸素運動が可能な最新3D EMSパルストレーナーを使ったオプションメニューです。
 
 

2. ドライヘッドスパをしながら足元は有酸素運動で脳も極上の休息を体感!!

 

おすすめのオプションメニュー

ドライヘッドスパに+αで更に脳を健康に!
<先ずは、動画をご覧ください。(1分45秒) 音声はでませんので、電車の中でも安心してご覧いただけます。>

通常 ¥2,000

7月限定価格 ¥1,800(税込)

ドライヘッドスパを行っている間に足元に着用できるので、今まで受けていたメニューに+αして、脳も身体もしっかり休めて暑さに負けない疲れにくい身体をつくり今年の夏を一緒に乗り切りましょう!

 
 

3. さいごに

 
さいごに3D EMSパルストレーナーと、一般的なEMSの違いは下記の通りです。
 

  • 1B-SES(ビーセス)と呼ばれる全く新しいベルト式の電極
  • 2運動の目的に応じた筋肉の最適な収縮パターン
  • 3多くの筋肉に働きかける高出力を出す為の高度に制御された波形

 
この3つが大きなポイントで、元京都大学教授で運動医科学の権威、森谷教授とメーカーの共同開発の元、基礎研究から行われ、実際にリハビリテーション等の医療分野で使用する機器に活用される技術であり、世界でも最も進んだEMSです。
 
また、通常のEMS機器は粘着パットを貼付けます。
 
あれ、、、嫌じゃないですか(笑)?私は嫌です。
 
実は粘着パットは、皮脂や角質が付着して衛生面が問題なのです。
 
これに対して当店が導入しているパルストレーナーは、ベルト全体が電極となっており、両脚の周囲に巻き付けることで電気は筒状に流れ、衛生面にも考慮されており、ベルトは完全に洗えます。
 
※お客様一人ひとりに対して清潔なベルトを当店では使用しております。
 
これだけでも、従来のEMSとは異なる事は明確です。
 
是非、今月のキャンペーン、試されてみてください(^^)
 
今月も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
 

4. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
【年末年始休業のご案内】
12/30(日)〜1/7(月)までは年末年始休業とさせていただきます。
新年は1/8(火)より営業いたします。