トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 7月の臨時休業と振替営業日のお知らせ

NEWS

7月の臨時休業と振替営業日のお知らせ

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
最近は、梅雨らしく雨が多い日ですね。
 
 

 
こちらの写真は、浜田山駅線路沿いの紫陽花です(^^)
 
梅雨時期の楽しみの一つである、この風景を今年も見ることができ嬉しいです♪
 
ただ、寒くなったり、急に夏日になったりと気温差もあり体調も崩しやすい季節なので、お気を付け下さいね(^^)
 
さて、本日は7月の臨時休業と、振替営業日のお知らせでございます。
 
大変恐縮ではございますが、7月1日(土)はお休みをいただきますm(__)m
 
通常営業日にお休みを頂きますので、振替営業日として9日の日曜日を営業いたします。
 
【臨時休業日】
 
7月1日(土)お休みを頂きます
 
【日曜日臨時営業日】
 
7月9日(日) 9時~17時(最終受付)で営業します
 
 
また今月は、ドライヘッドスパ×顔筋マッサージが好評でございましたので、来月も引き続きメニューとしてご提供させて頂きます。
 
それでは、7月も皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪
 
本日も皆様にとって、良い1日でありますように(^^)
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
人気メニューのご紹介♪
お客様のお悩みから生まれた“ドライヘッドスパ×顔筋マッサージ“メニューを施術写真を用いて細かく解説!通常¥8,400が、初回限定価格¥7、、、(続きを読む
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら