トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 人気メニューのご紹介♪

NEWS

人気メニューのご紹介♪

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、トライアルのご案内で何度かご紹介したメニューが大変人気だったので、改めて詳しくご紹介いたします(^^♪
 
【ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分】
 
8400 → 初回限定価格7500(税込)
 
頭皮とお顔の揉み解しを組み合わせたケアです♪
 
ドライヘッドスパを受けてみたい!
 
と思っていただいている方で、特に眼精疲労や顔のたるみ、むくみを感じ、「とにかくすっきりしたい!」と思っている方には、是非おすすめの組み合わせとなっています(^^)
 
 
施術工程1 : ドライヘッドスパ(肩・首・アイタッチ・ヘッド)


 

 
疲労やストレスの蓄積で凝り固まった頭皮や、むくんだ頭皮の筋肉を揉み解すことで、自律神経のバランスや眼精疲労改善へと導きます。
 

 
脳にもっとも近い頭部から心地よい刺激を与えるドライヘッドスパは、脳に癒しを与え、深い眠りに導き、心身ともにリラックスしていきます。
 
 
施術工程2 : 顔筋マッサージ


 

 
顔筋マッサージは、クレンジングや洗顔もせずお化粧の上からでもでき、表情筋にそって筋肉をつまみながら解していきます。
 

 
頭と髪の筋肉はつながっているので、頭の筋肉が固まってしまうと、顔の筋肉を支えることができず、重力のままに垂れ下がってしまいます。
 
さらに血行不良により、お悩みの多い、むくみの原因にもなります。
 

 
顔筋マッサージは、ドライヘッドスパと組み合わせることでさらに、血液循環を改善させ、老廃物の排出を促し、筋肉をほぐして柔らかくすることで、顔のむくみやたるみ改善効果をご提供いたします。
 
 
お客様からのお声を紹介♪


 
最後に、「ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分」を受けられたお客様の声をご紹介します(^^)
 
「友人の紹介で来店しました。
 
ドライヘッドスパは初めてだったのですが、頭皮のもみほぐしがとても気持ちよくてウトウトしてしまいました。
 
また顔筋マッサージは顔がポカポカして、目もすっきりしてとてもお勧めです。」
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパ20分プレゼント♪


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分を受けられたお客様の声♪
通い放題プランをご利用されているお客様。ドライヘッドスパと顔筋マッサージを組み合わせたことで、、、(続きを読む)
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら