トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 不調は水分不足が原因?〜お客様のお声をご紹介〜

NEWS

不調は水分不足が原因?〜お客様のお声をご紹介〜

こんにちは。杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

今回は当店にてすっきりドライヘッドスパを受けられた50代T様のお声をご紹介致します。

ぜひ最後までご覧下さいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

     

    1. ドライヘッドスパを受けられた50代のお客様のお声

     

    それではさっそくコメントをご紹介させていただきます。

     

     

     

    施術が終わって、目を開けた瞬間大げさでなく視界がとてもクリアで世界が違って見えました。優しいタッチでヘッドマッサージをして頂き、普通自分では意識しない箇所もほぐしていただきとても気持ちよかったです。

    施術はじめのチェックで、自分が水分が足りていないことが分かったので今日から意識して水分を摂って体をいたわろうと思いました。ありがとうございました。

    50代 T様

     

    T様嬉しいコメントをどうもありがとうございます!

    ぜひ水分補給を続けていただければと思います(^^)

     

    2. 水分補給がなぜ大切?

     

    施術前のチェック時、T様には背中や体全体に硬さがあり水分が不足している状態であることが分かりました。

    水分が不足していると筋肉の繊維も硬くなってくるのです。

    水分は筋肉の柔軟性や動きをサポートする重要な要素であり、水分不足になっていると筋肉の疲労やけがのリスクを高めてしまう危険があります。

     

    更に深くT様のお話を聞いていくと、T様は頭痛にも悩まさていました。

     

    こちらの記事で詳しくご紹介をしているのですが、

    >>水を飲むだけで睡眠の質が変わる?あなたの知らない水分摂取の重要性

     

    実は、水分不足の状態が睡眠の質を下げ、結果的に頭痛などの症状になって体に現れてくるのです。

     

    私達の脳は80%が水分でてきています。

    水分が足りていないと脳からの伝達機能が妨げられてしまい、睡眠の質が下がってしまうのです。

     

    水分を摂取しても、睡眠の質が良くならない・頭痛が頻繁に起きる、という方にはT様が受けられた「すっきりドライヘッドスパ」がおすすめです。

    こちらのメニューは、脳に一番近い頭のこりを心地よい圧でほぐすことで、血流を良くし脳へ水分や酸素も通りやすい状態へ導いていきます。

     

    眠りが浅い、頭痛がよくある、というお悩みの方はぜひ一度ドライヘッドスパを受けてみてはいかがでしょうか。

    本日も最後まで御覧いただきありがとうございました。

     

     

    公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント

    
    

     

    目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

    じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

     

    〜ラジオ波の効果〜

    肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

    ご登録は簡単です(^^)

     

    1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

    2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

    3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

     

    友だち追加

     

    ※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

     

     

    おすすめの関連記事

    【おすすめの関連記事】

    水を飲むだけで睡眠の質が上がる?

    「視界がクリアになりました!」40代のお客様のお声

    ご予約はこちらご予約はこちら